人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何が「こればっかり」か? いろいろ >>

JANE ATKINSON  こればっかり

JANE ATKINSON  こればっかり_d0032736_1312961.png


JANE ATKINSON  こればっかり_d0032736_13122714.png


あっという間にもうお盆過ぎ。ここにきて漸く暑くなって、半袖・ハーフパンツで夏を謳歌しています。冷たいデザートも美味しいですなぁ~。
JANE ATKINSON circa 1780に専念しています。大分進んだーと自己満足。花のボーダーももう少しです。頑張る~。

JANE ATKINSON  こればっかり_d0032736_13193466.png

by uta-kako | 2012-08-23 13:23 | クロスステッチ | Comments(5)
Commented by マリー at 2012-08-24 16:50 x
わぉ~~~!ド迫力なお花が咲いてますね~~~!!!
改めてこの巨大花のボーダーは地獄すぎる(笑)
本当に尊敬しちゃうわ、奥さん。
完成したら渾身の一作になりますね。ますますkako邸に遊びに行きたい(^^)
kakoさんの選ぶ図案は他でよく見かけるものじゃないから
傍観者の私まで楽しくなります♪ 
念だけ送っておきます、頑張れって(笑)
Commented by ring at 2012-08-24 19:06 x
暑すぎて、冷たいデザートもすぐ冷たくなくなってしまいます。
もう、いい加減、勘弁して欲しいです。
と言うわけで、何もする気起こらず、黙って耐えています。
kakoさんの大作の完成を心待ちにしています。
刺繍の華麗な花々に元気もらいました。
Commented by sora at 2012-08-27 13:43 x
こんにちは、お久しぶりです。
1枚目のお花、ニードルポイントみたいに見えました。映えますね。
青森、暑いです。溶けそうです。
Commented by kako at 2012-08-27 17:34 x
マリーさん>
これ、40ct布で、縦に60センチもあるのよ。憧れていた作品
とはいえ、よく思い切って刺し始めたものだ…と我ながら
感心しちゃう(笑)。勢いかしらね。
今年は出だしから何故か刺繍に乗り気じゃなかったけれど、
これを完成させられたら今年はもうこれでOKって感じになりそうです。
マリーさんの応援の「念」、しかと受け止めましたわ!(笑)

ringさん>
そちらは9月末位まで暑いのよね…。やっぱり針を持つのは
涼しくならないと厳しいですよね。
この作品、周りの花のボーダーは問題なく進められそうなんです
けれど、1over1の文字が…。
何とか9月いっぱい位を目標にしているのですが、どうかなぁ。
ringさんは、まずは夏バテしないよう、お気を付けてね。
秋になったらまた刺繍を一緒に楽しみましょう!
Commented by kako at 2012-08-27 17:39 x
soraさん>
青森、今日も暑かったですか?こちらもなかなかの暑さでした。
もう、ストーブのCMなんかも始まったけれど、まだまだ夏を
楽しみたいわー!soraさん、体調は大丈夫ですか?
暑さも多分、もう少しですよ。ごはん、しっかり食べてね!
おー、ニードルポイントに、こんな花ありますよね。なかなか
渋可愛くて楽しく進めています。頑張るわ~。
<< 何が「こればっかり」か? いろいろ >>