人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今一歩 初めての >>

ピンクッション

ピンクッション_d0032736_1404640.jpg
昼のニュースで、本州は猛暑日になりそうだと聞いてびっくりしました。こちらは今、16℃です。
ビニールハウスのゴーヤ、3株とも大分大きくなってきました。小さな黄色い花もつき始め、もしかして収穫できるかも?と淡い期待を抱いております。キューリやトマト、セロリなども順調で嬉しい~。


ピンクッション_d0032736_1453760.jpg

先週も出かけることが多かったので、細切れの時間で出来る小さいデザインを刺しました。ピンクッションが3つ出来ました。


ピンクッション_d0032736_1484761.jpg



フリーチャートより。ボタンを付けたり少し変更しました。

ピンクッション_d0032736_14125523.jpg




Danybrodより。40ctの面刺しで目がショボショボになりました。この2つは地元の秋のバザーに出します。


ピンクッション_d0032736_14223258.jpg

これはオマケの自分用。作りかけのまま長いこと放っていた、シックスポインテッドスターのパターン。可愛い鳥のボタンがヘタレな出来を程よくカバーしてくれるような~(笑)。

ピンクッション_d0032736_14345688.jpg



かゆも元気です。3.4Kgで3匹の中で一番大きくなりました。
by uta-kako | 2010-07-19 14:49 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by ring at 2010-07-21 20:46 x
kakoさん、こんばんは!
今日は、36℃以上になりました。夜8時を回ったと言うのに多分30℃以上あるような気がします。
全く頭が回りません。
日中はどんなに暑くても夜はいくらか涼しくなって欲しいです。
kakoさんの可愛いピンクッションに癒されました。
小鳥さんにイチゴが良いかな?いやいや、シックスポインテッドスターのが使い勝手が良いかしら?と回らない頭で考えております。
ねこちゃん、ますます可愛くなりましたね。
ヒゲってどれ位の長さがあるの??
Commented by kako at 2010-07-23 10:27 x
ringさん、こんにちは!返事遅くなってごめんなさい。
36℃なんて、もう信じられない暑さ~!でも仕事や外出の用事もあるし、本当に
大変ですよね…。こちらはこのところ毎日15~17℃でぐずついた天気です。
本州の暑さを少し頂きたいぐらいです。ringさん、体調には十分お気を付けてね!
小物作りはすぐ刺し終えて、布やボタンやリボンや…選ぶ楽しさもあっていいですね。
かゆはヒゲ、長い方だと思います。7~8センチはあるわね。身長・体重はもうほぼ
成猫と同じになりました。
<< 今一歩 初めての >>