人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アルファベット刺繍 お休み >>

また、お願いします

1ヵ月半程ブログを休みましたが、また再開しようと思います。休んでる間は何をしていた、ということも無く、例年通り畑を作ったり、ビニールハウスに苗を植えたり、仲良し奥様方と旅行に行ったり、ベーコン作ったりしていました。去年、冷夏でまるでダメだった野菜、今年はどうかなー。
リベンジ、とばかりにゴーヤを3株も植えてみました。「もうゴーヤは食べ飽きたわぁ~」位言ってみたいです。
刺繍も2つ完成しました。また良かったら見てやってください。
by uta-kako | 2010-06-17 09:51 | その他
<< アルファベット刺繍 お休み >>