人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手強い… 1枚目完成 >>

2枚目も

2枚目も_d0032736_12584476.jpg



2枚目もあと鳥もう1羽。微妙に青糸が足りるかどうか…という感じなので早めに注文しておきました。
1枚目と同じ布を使っているのですが、天気が悪く全然違う布のように写ってしまいます。

2枚目も_d0032736_132575.jpg



うちに来た頃は800グラムだった「かき」も2.2キロになりました。
子猫の成長は早い…。
by uta-kako | 2010-03-16 13:08 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by sora at 2010-03-18 12:27 x
かきちゃん、かわいい~。しっぽがしましま!
子猫も人間の子どもも成長が早いです♪3,3kgが11kgですから。。。
Commented by kako at 2010-03-18 16:15 x
おお、弟坊ちゃん何ヵ月でしたっけ。もうそんなに大きくなっている
んですね。兄坊ちゃんも春には1年生だし、本当に早いわー!
かきはお腹が真っ白、しっぽしましまでちょっと剛毛です(笑)。
遊びたい盛りですわ。
<< 手強い… 1枚目完成 >>