人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1819 Elizabeth ... 1819 Elizabeth ... >>

もう1匹

もう1匹_d0032736_1424130.jpg

先週、B牧場からまた猫を1匹貰ってきました。今度は2ヶ月齢の雄です。今まで雌ばかり飼ってきたので雄は初めて。白地に薄茶シマの物怖じしない猫です。先住の2匹ともすっかり仲良くなり、毎日騒いでいます。B牧場の奥さんの名前を一部お借りして、「かき」と名づけました。
先週はこの猫が来たり、健康診断のバリウム検査でポリープがありそうだと言われ胃カメラ検査をしたり、町内会の行事に出たり、動物病院へ行ったりと珍しく慌しい毎日でした。

もう1匹_d0032736_14264147.jpg



昨日、頼んでいた猫タワーが届きました。1日経ちましたが、完全に無視されています…。

もう1匹_d0032736_1428246.jpg




余り進まなかったのですが、あと1辺で終わりです。
by uta-kako | 2009-12-17 14:36 | その他 | Comments(5)
Commented by だっこ at 2009-12-17 15:13 x
わーかわいいネコちゃん!!
まだまだ子供のあどけなさが残っていて、癒されますね♪

お体大丈夫なのですか??
あまり無理されないようにしてくださいね!!

ステッチも進みましたね!!
コツコツと完成させているkakoさん!! すばらしいです!
Commented by at 2009-12-17 16:13 x
かきちゃん、可愛い~!(^^)
かゆちゃんが、ちょっと大人っぽく見えます。
それにしても、こな、かゆ、かき…って、なかなか個性的な名前ですね。

キャットタワー、わが家のと色違いです(^^)。
わが家のタワーも、最初のうちは、悲しいほど無視されていましたが、今は大活躍です。
最初は、製品の匂いが強くて、それを嫌がるって話を聞いたこともあるので、匂いが飛べば、そのうち使ってくれるようになるかも…。

ステッチも順調ですね。
完成が楽しみです(^^)。
Commented by sora at 2009-12-18 15:29 x
この子も綺麗な猫さんですね。白と肉球はピンクですね。雄はやっぱり元気です。力も強いような気がします。先日、ご近所みんなで面倒見ている野良猫一家の子猫がなくなったそうです。ここのところとても寒いので、みんな元気にしてるかどうか、心配です。
Commented by kako at 2009-12-18 15:57 x
だっこさん>
ポリープ、無かったんですよ。良かった~。イヤ、私より、だっこさんの
体調はいかがですか?
遅くなりましたが、おめでとうございます!とにかく無理をなさらず、
ゆっくりと過ごしてくださいね!お嬢ちゃんも喜んでいるでしょうね~。
長いことおばあちゃん猫しか相手をしていなかったので、子猫パワー×3
は、物凄いです(笑)。床が傷だらけですわ。

みさん>
おお、みさんのキャットタワーと色違いですか!あー、やはり最初は無視
されるものなのでしょうか。気長に遊んでくれるのを待ちますわ。
2ヶ月齢の子はまだまだ赤ちゃん顔ですよね。手のひらに乗る大きさですし。
3匹それぞれの個性も掴めてきて、なかなか楽しいです(笑)。
Commented by kako at 2009-12-18 16:04 x
soraさん>
白い猫は肉球がピンクで可愛いですよね。耳も白ければ、血管が透けて
ピンクに見えるんですよね。5ヶ月齢の先住猫と取っ組み合っています。
やはり雄は力もあるのかな。
寒い季節、ノラ達はうまいこと暖かい場所を見つけていますよ、きっと。
その後、歯は大丈夫ですか?
<< 1819 Elizabeth ... 1819 Elizabeth ... >>