<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ウールのうさぎのクッション完成


d0032736_14514945.png
大層遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
こちらは大晦日からほぼ毎日雪が降っています。来月は札幌で雪まつりが開催されるのですが、雪像作りに使う雪が不足している…とニュースで見ました。オープンの見通しが立たないスキー場も多いとか。
最果ては無駄に多いのに…と思わずボヤいてしまいます。


d0032736_14591141.png

昨年11月に刺し上げたウールのうさぎを仕立てました。なかなか可愛く仕上がって満足です(笑)。刺繍した麻布もいい感じに色が撮れました。

d0032736_154899.png



こげ茶(写真じゃ黒く見えますが)の細いストライプ生地でパイピングコードを作り、縁をぐるりと囲みました。写真はないですが、裏も同じ生地にしました。シンプルですが、レトロデザインに合わせたつもり~。


d0032736_1583044.png

新しく始めた40ctの作品、少しずつ進んでいます。春になって雪が融ける頃までに完成させたいのですが、どうかなぁ…。春には新たなことも始めたいので、何とか頑張りたいです。
[PR]
by uta-kako | 2016-01-13 15:19 | その他 | Comments(6)