<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


d0032736_934271.png
ここ数日は雪もたいして降らず、お正月の買物もゆっくりすることができました。日中は運動不足の解消に、スノーシューで散歩。
今月は夫の仕事が忙しく昼食に戻れないことも多く、そういう日は散歩の途中で簡単な一人ご飯を。山用のバーナーとコッヘルであれこれ作るのが楽しいです。

夫は2日まで仕事なので、2人でのんびりするのは3日から。今年もすっかりデパート御節通?になった母が選んだお重が届きました。私が作るものは少しだけ~。
今年も大変お世話になりました!来年も大いに張り切っていきましょう。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
[PR]

先週の爆弾低気圧、今週の最果て地方の大雪で、今月は3回も国道が通行止めになりました。根雪のなるのが遅かったのでボンヤリしていたけれど、あっという間に雪だらけの毎日です。
おかげで?家に篭ってステッチが進み、3~4人増やしたいなぁと言っていたピクシーも6人増えましたわ。

d0032736_11124338.png

EVA ROSENSTAND 23-294
クリスマスも過ぎちゃいましたが、イブまでに刺せたものを。

d0032736_11311087.png

全体はこんな感じです。半分まで進んだ感じ…
あと6人刺せばセンターマットが完成予定です。
続きは来年に。


d0032736_1230522.png


続けて、こちらを始めます。
久しぶりに夫作のなんちゃってスクロールフレームを出してきて、準備万端~。
苦手だと言いつつ、もう一つ持っていたニードルポイントのキットに挑戦します。
[PR]