<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0032736_13521274.jpg
ふと気が付くと、もう8月も下旬…。義母が入院したのでお見舞いに行ったり、町内会の夏祭り準備に出たり、何故か続けて壊れた電化製品を選んだり~。
今年はお盆を過ぎても気温の高い日が続いています。バイクやキャンピングカーの旅行者も多く見かけます。

d0032736_14425453.jpg

今月中に仕上がるかと思ったのですけれど~ちょっと厳しいかなぁ。
[PR]
d0032736_148671.jpg


2~3日前からかなり気温も上がってきたので、扇風機を出しました。
髪の毛もさっぱり短くクルクルに。お風呂上がりのビールも大変美味しい毎日ですわ(笑)。


d0032736_1429013.jpg

これで下半分が埋まりました。今月中に終わるかな?ちょっと大きいので、額に入れるのは躊躇しています。額入れといえば、先週都会に出たついでに、A Most Noble Pursuitをお願いしてきました。お盆が近いので出来上がりが遅くなるとのことでしたが、今から楽しみです。


d0032736_14375998.jpg


春に初めて種まきしたモロヘイヤ。
なかなか芽が出ず、失敗かな~と思っていたのがこんなになりました。そろそろ収穫できそうです。ネバネバして栄養たっぷりで美味しいですよね~。
[PR]