微妙な完成・・・

d0032736_11543769.jpg

出来ました。 Virtue Sampler  HILLSIDE SAMPLINGS

仕上がったはいいんですけれど、周りの苺と花のボーダーが2目ずれました…。うう。
ボーダーなんて一番ズレを気をつけなくてはいけないのにねぇ。額に入れようと思っていた
けれど、さすがにちょっと無理だー。くすんだピンクと茶色の色合いが気に入っている
サンプラーなのですが。
合いそうな色の布が少しあるので、キルト風にして何かのカバー布に仕立てようかな。は~…。
[PR]
by uta-kako | 2009-03-16 11:59 | クロスステッチ | Comments(5)
Commented by マリー at 2009-03-16 12:04 x
早~~~いっ!もう完成されているなんて!
パッと見には分からないのですが2目ズレちゃったんですね(´з`)
でもkakoさんの腕ならどんなお仕立て案も可能ですよ~~~。
額装以上に素敵な仕立てを楽しみにしてますっ!!!
それにしても色合いといいデザインといい可愛い(^^)
根性なしの私はもうサンプラーなんて完成できないと思うわ・・・。
Commented by ルルウ at 2009-03-16 13:42 x
完成おめでとうございます。
ずれてるんですか?ん?どこ?わかんないですよ。
額にいれてもいいと思うけど・・・。
こういうのは、わかってる本人が一番気になるものですものね。
どんなお仕立てされるのか楽しみです。


Commented by kako at 2009-03-17 10:34 x
マリーさん>
そうなの、上の真ん中のイチゴが中心にないでしょう?はー、ガッカリ。
サンプラーって始めるのに気合いるわよね(笑)。やるぞっ!って気分が乗っていないと。出来上がると素敵なんですけどね・・・。
キルト仕立てにするとなると、かなり仕立て上がりにまで時間がかかると
思われますわ。年内にはなんとか・・・(笑)。

ルルウさん>
気になっちゃうとダメですよね。ズレてるところばっかり目に付いちゃう。
直す気力もなかったですわ。
コレを真ん中に置いて、キルト風に出来たらいいなと思っていますが、
いつ完成するかは~?
Commented at 2009-03-17 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uta-kako at 2009-03-18 13:31
鍵コメントさん、こんにちは!
見て下さってありがとうございます。
この作品、私は失敗しちゃったけれど、色使いも綺麗だし、
いろいろな種類のステッチが使われていて、楽しかったですよ。
鍵コメントさんの1色刺し、完成間近ですね。赤の1色刺しも
とっても素敵ですよね。お仕立てはどうするのでしょう?
また、鍵コメントさんのブログにも遊びに行きますね。