今度は

d0032736_1117042.jpg

先週から、雪がわさわさ降っています。バレンタインデーは久しぶりの猛吹雪で、国道も通行止めに。夫も仕事にならないので、朝の8時には家に帰ってきました。モサ犬小屋辺りも、強風で雪が舞い上がってえらいことになっていたので、玄関に避難させました。
まったりするモッサ犬→
この日は、全国的にとても暖かかったとニュースで聞きました。日本の端っこは吹雪だったのに、梅が咲いている地方もある。日本は広いわ…。


d0032736_1126769.jpg


今度はHILLSIDE SAMPLINGSを刺し始めました。
HILLSIDE…のサンプラーはクロスステッチ以外のステッチも入っていて楽しいです。
[PR]
by uta-kako | 2009-02-19 12:50 | クロスステッチ | Comments(5)
Commented by マリー at 2009-02-20 16:46 x
今朝はこの冬一番の積雪でした~(でもたいしたことないけど)
モッサ君、避難できて良かったねぇ◎
うふふ、↑こういう作品を見ると真似して刺したくなるんだけど続かないの~(笑)
なんだかとっても目が細かそうに見えます。可愛いわぁ(*^^*)
Commented by handmade-ruruu at 2009-02-20 20:48
吹雪ですか。うーん、こちら(瀬戸内海)では想像できない。
この冬は、雪は降りましたけど、一度も積もらなかったです。今は梅も満開ですw。日本は広い。
でも、風が強くて、花粉がバンバン飛んできます。
誰か、この花粉をなんとかして~( >д<)、;'.・ ィクシッ
新しいステッチ、どうなるのかしら(ワクワク)。なんだかキラキラしてる?
Commented at 2009-02-21 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kako at 2009-02-21 11:07 x
マリーさん>
モッサ、今日も非難しています。なんだか荒れた天気が続きますわ…。
32ctで刺しているんですけれど、smyrna stitchが多いので細かく見えるのかも~。文字は1over1です。
HILLSIDE…って地味目だけれど、割と好きなんですよ。

ルルウさん>
実は今日も国道通行止めで、夫は早々と帰ってきました。何だか、嫌に
なっちゃいますわ。ルルウさんは瀬戸内海に面した地方にお住まいなんですね。暖かそうで、いいなぁ~。でも、花粉症の方には辛そう…。
今年は花粉飛散量も多いっていいますものね…。
ステッチ、キラキラしていませんよ。私の写真の腕に問題が~(笑)。
Commented by uta-kako at 2009-02-21 11:40
鍵コメントさん>
こんにちは。ハデ馬&羊を見てくださってありがとうございます。
クロスステッチも楽しいけれど、こういう刺繍もまた、面白いですよね。
鍵コメントさんもクロスステッチをされるんですね。可愛い図案に出会う
には、やっぱりステッチショップや、ブログを回るのが良いのかな?
良かったらまた、遊びに来て下さい。一緒に刺繍の話をしましょう~。
<< あとはボーダー ハデ馬 完成 >>