赤のサンプラー その6

d0032736_1394043.jpg

今月に入って、もう3回も雨が降りました。例年、12月から3月位までは雨は降らないはずなのにどうしちゃったんでしょうか。雪かきもなく、楽でいいのですが、後でドッと来そうでちょっと恐い・・・。



d0032736_12545378.jpgd0032736_1255739.jpg


思いのほか花糸が早く届いたので、続けて刺しています。

d0032736_12571292.jpg

モチーフは残り3つになりました。一番上の列が出来れば完成です。今年中には後1モチーフ位しか刺せないかなー。何だか、気忙しくなってきました。
[PR]
by uta-kako | 2008-12-19 13:10 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by マリー at 2008-12-21 17:50 x
こちらも暖かくて湯たんぽの出番もまだですよ~。雪も降らないし。
モッサ君も物足りないのでは(*^^*)
↑一瞬届いた花糸の色が違ったのかと思いました!
ハート内の手をつなぐモチーフが可愛いですね♪
やっぱり予定通り1月中の完成かしら。年末年始ガンバレー!
なぜか気ばかりせわしくなりますよね。毎日ちょこ~っとずつ掃除してます(笑)
Commented by kako at 2008-12-22 08:29 x
ちょっと写真、色が酷いですよねー。天気もカメラも悪くないんですけれど(笑)。何とか1月中に終りそうです。
これが終ったら、ハデハデ馬を作るつもり・・・。
マリーさんの所も雪がないのね。一体この冬は何なのかしらね?
私も部分部分に分けて掃除してます。脚立用意しての、高いところの
掃除は普段サボりまくっているので、掃除のし甲斐がありましたわ(笑)。
Commented by sora at 2008-12-22 10:13 x
ドカっと来そうで、怖いのが来ました。笑。一晩30cm位積もりました。今年、ママダンプは押せないので、あまり大雪が降らないことを願っていたのですが。。サンプラー、どんどん増えますね。右下のがいいなぁと思っています。
大掃除も借アパートなので、あまり気が乗らないです。持家ならもう少し気合い入れてお掃除するのでしょうが、借り物だからいいっかぁ。って終わりそうです。
Commented by kako at 2008-12-23 08:19 x
きましたかー、怖いの!こちらはまだです。除雪なんて無理したらダメよー。全部ご主人に任せましょう(笑)。
賃貸だと掃除も気が乗らないの、分かります。引っ越す時にきちんと、って思いますよね。増してや妊婦さんなら、掃除も大変だもの。大掃除もご主人に・・・ってこれは無理かしらね。
<< 良いお年を 赤のサンプラー その5 >>