赤のサンプラー その4

もう12月ですね。ああ、1年はあっという間だ。年賀状も、来年用の手帳も買いました。みるみる年末モードになるんだろうなー。少しずつ、いつもは見て見ぬフリをしている部分の掃除をしていく予定です。

一番下、左右の花が出来ました。
d0032736_13425653.jpgd0032736_13431354.jpg


d0032736_13451972.jpg

一番下が出来たので、上に上がっていきます。暫く小さいモチーフが続くので案外、埋まるのが早そうです。・・・上手くいけば今月中に終るんじゃ・・・?(いや、まさか)
[PR]
by uta-kako | 2008-12-03 13:53 | クロスステッチ | Comments(3)
Commented by miho at 2008-12-03 18:36 x
kakoさん、お久しぶりです。
わたしなら絶対間違いそうな細かい図案をさくさく刺されていくkakoさんを尊敬しつつ、完成をパソコンの前で応援しています〜。

もう12月なんて早いですよね。こちらはちょっと積もってた雪がとけていってしまいました。でも部分部分でつるつるになっているので、ああこのシーズンが来てしまったと思っています。そちらは白い風景なのかな?
Commented by rococo-robe at 2008-12-04 17:21
さすがkakoさん。プランに狂いなしですね!
大きいモチーフの後の小さいモチーフならサクサク進みそう~。
家計簿は真っ先に買ったのに、手帳とカレンダーはまだでした(笑)
早く調達しなくては!
なんだか今年もあっという間ですね。
Commented by kako at 2008-12-06 07:17 x
mihoさん>
返事遅くなってすみません。こちらこそ、ご無沙汰しています~。
昨日、雨降りましたね!こちらも、道路は完全に雪無くなりましたよ。
今日からまた寒くなるとかで、体調にも気をつけないといけませんねー。
↑の図案、さくさくとはいかないですが、結構楽しく進めています。
こういう、動き?のあるベタ無し図案は好きな方です。mihoさんが見てくださっているのなら、刺し甲斐もありますわ(笑)。頑張ります~。

マリーさん>
返事遅くなってすみません。何となく目標の1月完成できそうな気が
してきました。全体では大きいけれど、モチーフごとに出来上がる満足感
があるので、続けられそうです。
家計簿、私は普通のノートにつけてるんですけれど、ただ、書き込むだけ・・・。反省してアレコレ節約すれば家計簿も役立つんでしょうけれど、
まるで役立ってないなぁ。カレンダーは昨日、買いましたよ~(笑)。
ホント、1年はあっという間ですね。
<< 赤のサンプラー その5 赤のサンプラー その3 >>