赤のサンプラー その3

d0032736_1112520.jpg

一番下、中央のモチーフが出来ました。少し刺すペースが落ちてきました。原因はDSでゼルダをやっているせいです。(今頃・・・)

d0032736_115344.jpg

こんな感じになっています。一番下の右隣の花のモチーフを刺し始めています。

なんだか地味な記事ばかりが続きますわね。たまには、オサレディナーの話やら、楽しいショッピングの話やら、話題の○○に行ってきた話やら、してみたいものですわ・・・。
[PR]
by uta-kako | 2008-11-27 11:19 | クロスステッチ | Comments(5)
Commented by sora at 2008-11-27 16:05 x
こんにちは。どんどん進んでますね。DSでもゼルダ出てるんですね。(わたしは、FCの記憶までさかのぼってしまいました。古。でもかなり前の方で挫折した記憶が。)
オサレな話題、わたしもしたい。でも、さっきまで、甘エビの殻をむいて、頭でダシを取ってた、とかいう話題しかないです。笑。。
Commented by とり at 2008-11-27 19:29 x
いえ、kakoさんのところでステッチの写真を拝ませて(?)いただけるのがたのしみです。
あと、心洗われる林間コースとか、モッサくんとか。。。
車、どうされましたか?
私も愛着はありましたが、新車は燃費がよいので、ずいぶん乗っているのにガソリンが減らない(気がする)、目的地に早く着く、など、よかったです。よいご縁があるといいですね!
Commented by kako at 2008-11-28 09:04 x
soraさん>
DSゼルダ、去年出たんですよ。年のせいか、RPGのコツコツがシンドくなってきたんですが、冬篭り用に中古で購入。FCまで遡りましたか。私は64のゼルダ、挫折しましたわ。
オサレな話題もいいけれど、甘エビから出る出汁もいいですよね(笑)。私もお刺身で食べた翌朝は、エビ出汁のお味噌汁が楽しみ~。

とりさん>
車、愛着あるんですけど猫との思い出も多くて、なんだかサッパリしたくて。未だシートに猫の毛が付いていたり・・・。今度は軽にします。軽も色々あって迷いますね。16年前の車とは様変わりしているので(当たり前)、カタログ見るだけでも楽しいです~。
道立図書館の辺り、私も懐かしかったです。そちらも大分積もっていますね。お正月は新居で迎えられそうですか?
Commented by ring at 2008-11-28 21:39 x
うわぁ~い!赤糸の刺繍は、やっぱり良いわ。私もkakoさんと同じのやってみたい・・・
うちのHは、DSで麻雀やってます。彼が今までで一番はまったかもしれない。でも、普段の日は、やる暇もないからゲームは、週末だけなの。
便利の良い場所に住んでいても日々生活に追われているから素敵な場所とは無縁だわ。テレビで見てるだけ・・・
Commented by kako at 2008-11-29 08:31 x
ふふ、ringさんも赤糸刺繍やりますか?今時期は特に赤糸が暖かそうに見えて、いい感じですよね。
おー、H君、麻雀!渋いですね!私も結構好きです。H君、部活やってるのかしら。学生さんも、部活や塾で忙しいものね。東京在住の方でも、そうそうお出かけばかりしていられないですよね。街を歩けばイルミネーションが綺麗でしょうね。街のキラキラが、今や憧れです(笑)。
<< 赤のサンプラー その4 赤のサンプラー その2 >>