後はボーダー

ゴールデンウィークに入りました。家は暦は全く関係なく、普段どおりの毎日です。観光にお出かけの方も多いのでしょうね。最果て地方はここ2~3日冷たい雨で、庭いじりをする気力も無く・・・。一昨日は峠で雪の降ったところもあったようです。

d0032736_1334378.jpg

内側は終りました。残るはボーダーのみ。あと3日もあれば完成しそうです。
[PR]
by uta-kako | 2008-04-30 13:38 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by マリー at 2008-04-30 14:09 x
こんにちはkakoさん。↑シックでいい色ですね~。
ここのところカラフルステッチが続いていらしたので新鮮なのでは!?
私も連休中は特に大きな予定もないのですが、4~6月は諸事情でPCも刺繍にも時間が取れそうにありません。せっかく穏やかないい季節なのに・・・・。
まったり刺繍したいです~~~。ではまたそのうちに!
Commented by kako at 2008-05-01 09:08 x
マリーさん、微笑みの国とちゅら海はいかがでしたか?続けて楽しそうなところへお出かけされて、羨ましい!ゆっくり旅行記を拝見できるかと思いましたのに、お忙しいんですね。夏になりましたら、またゆっくりお話しましょう!体調にはお気をつけてね~。
Commented by sora at 2008-05-01 09:34 x
こんにちは、このくらいならわたしにも刺せそうです。そちらは肌寒いのですね。火曜まではこちらも寒かったです。今日は、25度だそうです。
御布団を干して、たけのこを干して、春は気候が良くてウキウキします。連休は平内まで行ってきます。
Commented by kako at 2008-05-01 15:32 x
こんにちはー。今日はこちらも15度。でも物凄い強風が!チューリップ、5本折れてしまった・・・。コンタクトレンズを使っているので、目にゴミが入るのが恐くて、今日も庭いじり出来ず・・・!
連休、ご家族でおでかけですか。平内は海辺ですよね。桜や椿が見頃なのでしょうか?この分だと連休もずっと天気が良さそうですよね。楽しんできてください~~。
<< THE ANN CARTER ... 本命前に別のもの >>