進むOOE


d0032736_14173379.jpg「山梨の身延山にお花見旅行に行ってきた~」と、ご機嫌な様子で母から電話が来ました。身延山久遠寺のしだれ桜は今が満開で、「ボーッとするほど」綺麗だったそうです。はぁ~、私も桜を見てボーッとしたいな~。早く雪、無くなって欲しいわ。

←こちら、桜を見ずとも、ボーッとするモサ犬・・・


d0032736_14294528.jpg

左下部分は終わりました。これで3分の1位終ったでしょうか。思ったよりも進みが早いです。ラブみたいな犬が出てきました。
[PR]
by uta-kako | 2008-04-02 14:39 | クロスステッチ | Comments(5)
Commented by ring at 2008-04-02 21:04 x
こんばんは!
お母様、山梨に行かれていたのですね。うちからはそう遠くないないのになかなか行かれないのです。我が家は、2泊3日で関西に行ってきました。姫路城に平等院の世界遺産に阪神デパートのイカ焼きに神戸のケーキに実に目まぐるしかった旅でした。
青い空にお城に桜,
まさに日本の風景でした。
ブルーのバックに茶系のワンちゃんとピンクの花がとってもマッチしていて完成が待たれます。私は、春休みになって全く進んでいません。(涙)
Commented by hiyoyo-bird at 2008-04-02 23:46
kakoさんこんばんは。
OOEのわんちゃん、上のわんちゃんそっくりですね。
バックの鮮やかなブルーがこれからの季節にぴったりです。
出来上がりは大きめなのかしら?
そうそう、下の小鳥ちゃんたち!ちょっとうけてしまいました!!
かわい~い
Commented by kako at 2008-04-03 08:06 x
ringさん>
おはようございます。ご家族で旅行、いいですね!丁度桜も各地で見頃ですし・・・。姫路城は私も行ってみたいんです。青い空にお城に桜、なんて伺うと益々行ってみたくなります。羨ましい~~。春休みですものね、ご家族団欒がいいですよ。H君の学校が始まれば、針はいつでも持てますわ(笑)。入学式は来週でしょうか。

hiyoさん>
おはようございます~。OOEのワンコ、家のと同じような色合いですよね。たれ耳も同じ~。でも、家のはこんなにスリムじゃないなぁ(笑)。
下の小鳥、ピンクッションにするのもアレなんで、すっかり置物状態です。そのうち、違う色で作ろうか、と思っています。薄いエメラルドグリーンとか、たまご色も可愛いですよね。
Commented by sora at 2008-04-04 14:03 x
こんにちは。
しだれ桜はきれいですよね。夜に見ると昼とはまた違った印象です。今年は夜桜に家族で行きたいと思っています。連休前くらいになるみたいです。
今はフキノトウが元気です。あったかい畑では、クロッカスも咲いています。

ステッチ、面刺しですね。でも、楽しそうです。きっと、そろそろ閑静なのではないでしょうか。
Commented by kako at 2008-04-05 07:32 x
soraさん、もう体調大丈夫ですか。色々、ゆっくりいきましょう。
もう、ふきのとう出てるの?あのお城の周りは、すごく桜が綺麗なんでしょうね。連休前ですか・・・やっぱり桜はもう少し待たないといけませんね。
ステッチ、下半分が埋まりました。なかなか集中力が続かなくて・・・。
<< 嬉しい春 1年ぶりのお城 >>