Long Dog samplers 5 

d0032736_1334572.jpg


どうも、この1週間はやる気が出ず、ボンヤリ過ごしてしまった・・・。
予定では、もう少し進められるはずだったんですけれど~。


d0032736_13365391.jpg

それでもなんとかボーダー部分は半分まで。ゴールが見えてきたかな。少々、木と家の繰り返しに飽きてきた・・・。頑張ろう~。
[PR]
by uta-kako | 2008-03-05 13:45 | クロスステッチ | Comments(5)
Commented by ring at 2008-03-05 17:34 x
誰だってやる気が出ない時ってありますよ。別に落ち込んでいるわけでもでもないし、これと言って身体の具合が悪いわけでもないのに、なんだかやる気がでないことって・・・
私のペルミンは、だいぶ先が見えてきて一番下の段まで到達しました。
刺し始めたころは、人の刺しかけだったし、色も好みじゃなかったから全く乗り気じゃなかったけど、一寸愛着がでてきました。
Commented by マリー at 2008-03-06 10:07 x
私的にはかなり進んでいると思います(笑) 十分すぎる!!!
他のsamplerでも言えますが1つ1つのモチーフを抜き出してワンポイントで刺しても可愛いですね。色がカラフルなだけに1色で刺したりしたらかなり印象が変わりそう♪
ちなみに私は右下の紳士淑女がいいなぁ(*^^*)
こちらでは来週くらいから気温が上がってくる予報。春近しかしら。
Commented by kako at 2008-03-06 15:20 x
ringさん>
は~、そうですよね。何をしていたのやら・・・という1週間でした。少し、シャッキリしないといけませんね。
お、ペルミン進んでらっしゃるんですね。ご自分で刺し続けると、やっぱり「自分のもの」になってくるのでしょうね。完成が楽しみです!

マリーさん>
こちらもだいぶ気温が上がってきましたよ!やっぱり、春が近くなってくると自然に気持ちも晴れやかになってきますよね。
ボーダー、進んでるように見えます?はは、嬉しいわ~。マリーさんのおっしゃるように、1色刺しにしたら、コレ面白そうですよね。どんな感じになるんだろう・・・?今度の更新で完成をお披露目したいな。
Commented by にきーた at 2008-03-12 05:26 x
こういう小さい物を沢山刺すのって、疲れますよね。
でもボーダーは半分以上できあがっているので、
あと一息~~ですね。
賑やかで、こういうの好きだわ~~

Commented by kako at 2008-03-12 07:15 x
ボーダー、あと残り1辺になりました。木と家しかない、っていうのが飽きの原因か・・・? 先週は少々クロスステッチを休んで、お人形作り?で、楽しみました。後でブログに載せるつもりなので、見てやってください~。