Long Dog samplers 3


d0032736_16361287.jpg先週、こちらにやってきた爆弾低気圧にはホトホトやられました。今シーズン初の国道封鎖になるほどの暴風雪でした。こういうときに限って、夫は出張で留守。こういうときに限って、ブルが故障・・・。ブルはまだ部品の取り寄せに手間取っており、庭の片隅で単なる鉄の塊と化しています。


d0032736_16401315.jpg

内側は、アルファベットを残すのみになりました。3月半ば位には完成させたいな~。
[PR]
by uta-kako | 2008-02-20 16:45 | クロスステッチ | Comments(5)
Commented by にきーた at 2008-02-21 05:30 x
着々と進んでますね~~(#^.^#)
前回と雰囲気がガラッと変わった気がするのは、ただ単に刺し進んだだけではなく、馬車とか、木などのにぎやかものが増えたからかな??

これも大作ですね☆彡
Commented by kako at 2008-02-21 09:49 x
だいぶ街っぽくなってきました。街も人物が入ると急にイキイキと見えますよね。色も明るくて、楽しいですよ~。
Commented by マリー at 2008-02-21 10:39 x
shop画像よりかなり明るい雰囲気ですね。楽しげ~~~(^^)
一瞬フレメを感じさせるのは気のせいでしょうか???
悪天候のときに1人ではちょっと心細いですよね。しかも国道閉鎖なんて!
もしかして備蓄食糧用の冷凍庫とかあったりするのかしら?←大げさ。
でもワンちゃん&ニャンちゃんがいるから平気かな♪
Commented by ぺぺーる at 2008-02-21 12:03 x
わー、色彩豊か!
見てるだけで楽しくなっちゃいます(*´∀`)ノ
動物も人も建物もいっぱいで素敵ですねー!
kakoさんの作品を拝見して、いつもステッチって素敵だな~と思っています。

雪、大変ですね(>_<)
先日関西もちょっとだけ積もったのですが、たった数cmで交通網マヒしました・・。
雪に慣れてない地域はちょっと降るだけでも、動きがとれなくなります・・(笑)。
Commented by kako at 2008-02-22 08:42 x
マリーさん>
明るいですよね~。人の洋服なんて、「おお、この色使うか~」って思う位(笑)。建物はそうでもないけれど、人や動物部分はフレメを思い出す部分もありますわ。・・・次はフレメを刺すわ~。
吹雪対策で食糧備蓄(笑)はしてないけれど、まぁ、あるもので食べましょうね、ってなりますわ。しょうがないです。そうそう長く続くものでもないし~。こんな荒れ模様でも、時間になればモサ犬が散歩しようぜ!って盛り上がっているのが毎回不思議・・・。何も感じていないのか・・・。

ぺぺーるさん>
体調はもうバッチリですか?体調が悪いと何をしても楽しくないですものね。また、ぺぺさんのステッチも拝見させてくださいね。
大阪のような大都市で雪に慣れていないところは、本当に大変だなと思ってニュース等を見ています。JRや道路もマヒして、大変ですよね。滑ってケガをしたり・・・。この辺の人達は、天候が荒れたら「しょーがないべや」って感じです(笑)。どうしようもないですものね。
<< Long Dog sample... 続 Long Dog samp... >>