また、来年~

昨日は1日中ひどい吹雪で、外仕事の夫も仕事にならない、とお昼には帰ってきました。私もお正月の食材を買いに出たかったのですが、諦めました。これから、行って来ます。(最果てスーパーは今日の午前中で年内の営業は終わりなのです。もう少し、開いて欲しいわ・・・)
夫も今日はお休み。次の休みは1月6日なので、お正月はいつも通りの生活です。

今年ももう終わり。刺繍も幾つか完成させることが出来ましたし、多くのステッチャーさんとお話しすることが出来て、楽しく充実した1年でした。更新が遅いチマチマブログですが、来年も良かったら覘いてやってください~。どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]
by uta-kako | 2007-12-30 09:42 | その他
<< 2008年 My Little Book ... >>