人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GARLANDS お休み >>

もうすぐ春

最果て地方もだいぶ雪解けが進んできました。お久しぶりです。
だいぶお休みしてしまいました。休んだ理由は、白いおばあちゃんの具合が悪くなったからなんです。その後、すぐに死んでしまいました。ミルクは16歳だったので、寿命だったのでしょう。悲しいけれど、歳も歳なので、以前から覚悟はしていました。
しかしその後、ミルクの死をきっかけに、去年亡くなった父のことが猛烈に思い出されて、鬱々とした毎日を送っていました。今更、居ない人のことを考えても仕方が無い・・・と解ってはいるのですけれど。いい歳をして、自分の感情の調節がうまく出来ず、なんとか浮上しなくては~~と、もがく毎日でした。恥ずかしい話です。
結局、「とっちらかった気持ちを手芸で紛らわす」ということしか思いつかず、しかし、浮上することが出来ました。手芸、恐るべし。ありがたや~。
もうすぐ、4月。気候も良くなってくるし、またひとつ、楽しくやりましょう・・・と再開です。良かったらまた覘いてやってください。フランス刺繍?で浮上したんですヨ。
by uta-kako | 2007-03-25 15:05 | その他
<< GARLANDS お休み >>