まだ休み

d0032736_1049346.jpg

引き続き、クロスステッチは休み中です。色々と刺したいものはあって、材料も揃いつつあるのですが、どうも気分がのらないようで・・・。まぁ、そういう時もありますよね。
先々週、旭川に行った際にお願いした額装が届きました。以前見つけた小さい額縁屋さんです。初めてなので、お手ごろな既製の額にしました。もっとドッシリした感じの額にしたかったのだけれど、いいお値段で断念~。でも、こちらも気に入っています。
(写真、イマイチですね・・・)


d0032736_10554429.jpg初めて、ハワイアンキルトを作っています。小さいバッグキットなのですけれど、これが大変!もう、肩が凝ってどうしようもありません。しかも、先端&切れ込んでいるところが上手く出来なーーい!おそらく初心者はもっと切れ込みの緩やかなパターンを選ぶべきなのでしょう。見本の出来上がり写真はものすごく先端&切れ込みがシャープになっていて、自分とのあまりの違いに愕然。ハワイアンキルトの壁は高い。なんとなく、これが最初で最後のハワイアンキルトになる予感。(早すぎ)

d0032736_1122813.jpg

先日、加工所仲間の奥様にいただいたベルメゾンのビーズキット。Tピン?やらなにやら細かな部品が満載です。ビーズの壁も(私にとって)高いので、こちらもどうなることか・・・。
[PR]
by uta-kako | 2006-08-14 11:32 | その他 | Comments(2)
Commented at 2006-08-14 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kako at 2006-08-15 18:38 x
鍵コメントさん、メールしました!