人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 農場できました 今、進めているもの >>

寄り道

農場・カテドラルの繰り返しですが、ちょっと寄り道。寄り道が多くなってきましたが・・・。
寄り道_d0032736_9482138.jpg

Serendipity Designs のDaisy Bouquet(左)でピンクッションを。右のも同じくSerendipity。以前作ったものです。このお花キットシリーズは15センチ角でピンクッションにピッタリ。小さいくせに葉っぱなどはグリーンだけで6色位使うので、結構手間が掛かりますがデザインが好きで時々作りたくなります。Serendipityって、あんまり日本では人気が無いようで、他の方が刺しているのを見かけたことがありません。カワイイのにねぇ~・・・。
by uta-kako | 2005-04-26 09:56 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by メルモ at 2005-04-27 03:40 x
kakoさん、お引越しお疲れさま(ё_ё)
その間にもどんどん色々な物を進めていらしてすごいわ♪
フレメももう終わりが見えそうだし、カテドラルウインドウも随分出来てる!!
kakoさんのカテドラルウインドウを拝見する度に
1.5年前に札幌からキルト&ステッチ友達が来てくれた時に教えてくれたやりかけのがあることを思い出しています。
探し出して復活させねば(~o~)
Commented by kako at 2005-04-27 07:51 x
ああ~、メルモさん!こちらからご挨拶にいこうと思っていたところでした。来ていただいて、ありがとう!
フレメ、枠に入りましたのでもうすぐゴールかしら。
え?なになに?メルモさんのキルトのやりかけ?
わ~っ、見たい!ぜひ、復活希望です!
<< 農場できました 今、進めているもの >>