お久しぶりです

「少しの間」のつもりが、だいぶ経ってしまいました。




2年前に大病を患った父が、再入院しました。再発したら厳しい、と言われていた通り、高熱が続き、何も食べられなくなり、酸素マスクが外せなくなりました。みるみるうちに容態が悪くなっていく父を、母と私はただ、おろおろしながら見守ることしか出来ませんでした。今はなんとか薬と輸血で頑張ってくれています。容態が悪いながらも、このところやや落ち着いてきたので戻ってきました。なんだか心がザワザワして落ち着かず、切ない気持ちで一杯なのですが、しょんぼりしていても夫に余計な心配をかけるだけなので、普段どおりに過ごそうと思います。
父はもう、そう長くは生きられないと思います。せめてこれ以上、辛い思いをしないよう、願うばかりです。


「趣味のクロスステッチのブログ」なのに湿っぽい話題になってしまいました。すみません。例のペルミンのサンプラーは4月3日頃だったかな?完成しています。額縁が届いているものの、まだ届いたダンボールのままなので、午後から開けて額入れしてみようかな。3月はじめにオーダーしたコレ、まだ届かないなぁ・・・。指定布も一緒に頼んだのだけれど、それのせいで遅いのかしらね?
[PR]
by uta-kako | 2006-05-17 11:26 | その他
<< ようやく額入れ 少しの間 >>