人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペルミン-3 克服なるか? >>

ペルミン-2

ペルミン-2_d0032736_15404092.jpg矢印部分が進んだところ・・・上半分は終わり、残り下半分に突入。ツボの花っていうのかな?これの大きいのが3つあるので(苦手・・・)まず、1つ終わらせてみました。一番下に犬(好き♪)が並んでいて、花を刺していてイヤになったら犬を刺す、という交互作戦で進めることにしました。
昨日は少し現実逃避?して、チャートのお買い物をしました。久しぶりにPRAIRIEの新作も買ってみました。


ペルミン-2_d0032736_15513047.jpg



天気がよく暖かなので、めずらしく椅子の上で寝ていたおばあちゃん。
by uta-kako | 2006-03-10 15:56 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by マリー at 2006-03-10 20:35 x
おばあさま、久々の登場嬉しゅうございます♪ なでたい・・・・・。
さすがkakoさん、宣言通り針を進めていますね。交互作戦、とっても分かる気がします。
気が乗らないモチーフに突き当たるとそのまま放って置くことになりかねませんから!
(↑はい、私のことです)
お買い物いいですね♪どんなchartが届くのか楽しみです。
私も待ちの状態なんですが・・・早いはずのshopなのに来ない((`~´))
Commented by kako at 2006-03-11 07:54 x
黒おばあちゃんもいるのですけど、写真嫌いでカメラの気配を察知すると
パ~っと逃げちゃう・・・。カメラを気にしない白おばあちゃんばかり登場。
新しいチャートが届いたら、いっそうペルミンのヤル気が萎えそうで
ちょっと心配してます。やっぱり、新しいの、刺したいし~♪
マリーさんのお買い物も、楽しみだわ。人様がどんなチャートを購入したか・・・って見てるだけで楽しい。不思議だわー。
Commented by sora at 2006-03-14 13:50 x
以前のお写真のペルミン、再開されてるのですね。
実は、密かに楽しみにしていました。
細かそうな図案。。
こっそり遊びに参ります。
Commented by kako at 2006-03-14 18:13 x
soraさん、体調どうですか?あまり無理しないでね。
いやはや、ペルミン、厳しいです。なかなか進みません。ハ~ッ。
刺してると眠くなってくるなんて、どうなのだろう・・・?
しかし、出来上がったときの開放感も感じてみたくてボチボチと。
のんびり、進めます。
<< ペルミン-3 克服なるか? >>