引越ししてきました

ラブログから、移って来ました、kakoです。ラブログが出来た当初からず~っとあちらでお世話になっていたのですが、気分転換でお引越しです。6年程前からクロスステッチを続けています。クロスステッチ中心のブログにしたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by uta-kako | 2005-04-22 10:20 | その他 | Comments(4)
Commented by vivid green at 2005-04-26 20:46 x
遊びにきました。
またちょこちょこお邪魔します。
しかし、
いつもながら刺繍きれいですね。
Commented by kako at 2005-04-27 07:46 x
おお、vivid green さん!来て下さってウレシイ~
どうぞ、宜しくお願いしますね。
Commented by vivid green at 2005-04-27 10:52 x
今度からは kakoさん とお呼びしますね。
パスワードって適当な数字を入れていいんですよね?
Commented by kako at 2005-04-27 17:53 x
はい、kakoでお願いしま~す。
パスワード、適当でいいと思います・・・私もよく把握できてませんが。
<< 今、進めているもの