異常ナシ

尿酸値、正常範囲内になってました~♪うう、嬉しい・・・。ウキウキとアジの干物とお刺身用のエビ(←プリン体これまたたっぷりで控えていた)を買って来ました(笑)。胃カメラ・CT・エコーも問題なく、ジクジク痛みは「肋間神経痛かなんかじゃないのかなー」と言われました。胃カメラ、2度目なんですけどやっぱり苦しくて、もがいたら、看護士さんに押さえつけられてしまった・・・。しばらくやりたくないです。色々コメント欄で励ましてくださって、皆さんありがとうございました。
そして気づけばもう2月下旬。ベルプルは一旦お休みしてカレンダーを刺します。

d0032736_14152978.jpg



画像がないとチト寂しいので、家の猫(白い方)を。パネルヒーターの前に、分厚い毛布(ボロだけど)。一日の大半をここで丸くなって過ごしています。おばあちゃんなので。
[PR]
by uta-kako | 2006-02-22 14:31 | その他 | Comments(7)
Commented by selmami at 2006-02-23 00:39 x
o(〃^▽^〃)oあははっ♪かわいい~まるでネコちゃん専用のヒーターのようですね。毛が短いねこちゃんは、やはり寒いからまるくなるのでしょうか。うちの仔は毛の中にまた毛がある(ん~なっていったかしら)分厚い毛皮をきてるので、寒くないみたいなのです。わざわざ涼しい所に行ってます。NFCは雪とかも大好きらしいですよ~
胃カメラの検査何も異常がなくて良かったですね。私も一度見てもらわなくては(胃が弱いので)と思ってるのですが、中々勇気がありません。
やはり辛いですか・・・
Commented by kako at 2006-02-23 10:23 x
ほう~、セルマちゃんは全然寒がらないのですか。あのふかふか毛
ですものねー。もう一匹の猫(黒い方)もベッドはヒーターの前ですよ。
↑のヒーターはモッサ犬用に付けたのですけど、彼にはいらなかった・・・。
胃カメラ、前回よりは数段楽だったような・・・。先生の技術のおかげ
かしらね?でも、受けて、スッキリしましたよ。検査、受けるまでは腰が
重いですよね~・・・。
Commented by miho at 2006-02-23 11:08 x
検査、何事もなくてよかったですね〜! 胃カメラはきっと先生によってうまい下手があるんだろうなあ...。
猫ちゃん、特等席ですね!
うちの犬はクッションが好きです。
必ず一番いい状態で転がっているクッションをまくらにしてます〜(笑)
Commented by メルモ at 2006-02-23 15:25 x
検査結果が異常なしでよかったですね!!
おめでとう~☆
心置きなく美味しいもの三昧出来ますね。
私の歯の治療もあと1回になりました。
・・・次は健康診断だわxxx
Commented by sora at 2006-02-23 16:25 x
こんにちは。
なんだかネコの神様みたいです。御利益ありそう。。ではなくて。。
真っ白なのですか?
今度は、アップもお願いいたします。
肉球、きっとピンクですね。わくわく。
Commented by kako at 2006-02-24 10:05 x
mihoさん>
ありがとう~。久々に食べたアジの干物、美味しかった(笑)。朝食には
サイコーですね。ふふふ。
猫、ホント特等席ですよ。引越しの時に床が傷つかないように敷いた
ボロ毛布、刻んで捨てようと玄関に置いておいたら、そのまま白猫に
ベッドにされてしまったの。捨てたいけど、もう捨てられない(笑)。
一番いい状態で転がっているクッション>ハハ、わかる!ワンコもそういうの見つけるの上手よね~。

メルモさん>
お騒がせしました。ありがとう~嬉しいワ。食事、制限あると本当に
つまらないんですよね。久しぶりに何も気にせず食べられます。
メルモさんも、歯、もうすぐ完了ですか。健康診断も億劫なんですよね。
エイヤッと受けてしまえばスグ済むのですけれど・・・。
Commented by kako at 2006-02-24 10:09 x
soraさん>
そうなの、真っ白。そうそう、肉球も鼻もピンク!かわいいんですよね。
でも、性格がキツイ子なんですよ。黒い方の猫が少しでも目に入ろう
ものなら、「シャーッ!」っと。おばあちゃんなのだから、もう少し性質も
丸くなってくれればいいのに~。soraさんも猫、お好きですよね?
坊ちゃんはワンコの方が好きなのかな?
<< 2月完成 ベルプル-6 >>