人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 異常ナシ 階段のベルプル >>

ベルプル-6

ベルプル-6_d0032736_9522434.jpg
かわうそが出来ました。先週、検査予約を入れていたのですが、猛吹雪で断念。ギリギリまで強行しようか・・・と悩んでいたのですが、防災無線で路線バスが吹雪で運休、と聞いてあっさり私も行くのを諦めました。明日、行ってきます。病院で貰った「胃カメラ検査を受診される方へ」のパンフに載っていた、左を下にヒザを曲げ、お米を飲むように(骨が咽喉に刺さったときのように)・・・うんぬんを読み、リハーサルしておこうと、床に寝転がって「ゴックン」しているのを偶然帰宅した夫に見られて大笑いされてしまいました。バカ丸出しです。
次でラスト、最後はリスです。
by uta-kako | 2006-02-20 10:04 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by sora at 2006-02-20 11:24 x
胃カメラの練習を読んで、思わずわたしも笑ってしまいました。
(ちょっぴり親近感・・・)

ハリネズミもかわいかったですが、カワウソもなかなかですね。
車で2時間ほどのところに水族館があるので、春になったら言ってみようと思いました。
できあがりがたのしみです。

おうちの暖房は、蓄熱とかでしょうか。。
実家の階段は寒いのですが、kakoさんちは、あったかそうなので。
Commented by kako at 2006-02-21 15:21 x
はは、バカですよね>練習
午前中行ってきて、結果なんともなかったです。ハー、良かった♪
カワウソ、お間抜け顔で結構可愛いですよ。茶のグラデーションが
またもやきつかったですが。
暖房、何ていうのかしら。灯油ボイラーでパネル内の不凍液を温める式
なんです。窓の下にパネルが設置してある、という・・・。断熱材も厚く
入れたので今は暖かいんですけど、以前の家は寒かった~。
以前は煙突ストーブでしたよ。一歩廊下に出るともう、さむ~いの!
引越しのたびに、煙突分解して持っていくの(笑)。
Commented by マリー at 2006-02-21 17:13 x
kakoさん、何ともなくて良かったです◎
練習された胃カメラのノウハウ、ちゃんと活かされましたか!?
私も雑誌などを見ながらストレッチやヨガのポーズを真似している現場を押さえられてよく笑われています(笑)
カワウソちゃんも気絶しそうな色飛びでしたね!!!
最後のリスで完成なんて早いわ~。ベルプルはどれにするか決めましたか!?
Commented by kako at 2006-02-22 07:41 x
ありがとう!ああ、良かった~。尿酸値も正常範囲内になってました。
帰りがけにアジの干物とお刺身用のエビ(←プリン体これまたタップリ)
を買って、ウキウキでした(笑)。
胃カメラ、やっぱりしんどかったわ~。苦しくてもがいたら、看護士さんに
押さえつけられちゃった・・・。
そうそう、もうリスでお終いなんです。ベルプル、まだ・・・。どうしようかな。
その前にカレンダー今月分を刺さなくては。もう2月も終わり。早いですよね~。
<< 異常ナシ 階段のベルプル >>