ベルプル-3

d0032736_1615657.jpg


なんとなく、花のハデ色も見慣れてきました。これで、3分の1が終わったことになります。天気が悪く、あまりきれいに写真が撮れません。それにこれ以上長くなると、繋げて撮れないなぁ、たぶん。このウサギ、ちょっと耳が短いと思いません?次の動物はキツネ。
[PR]
by uta-kako | 2006-02-05 16:09 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by マリー at 2006-02-06 10:37 x
これで1/3ですか~? でもいつもながら仕事が早いですわ◎
お花の色・・・ビビットに見えますが全部完成したら意外にちょうど良かったりするかもしれませんね。
きっとkakoさんのお宅にピッタリなベルプルになりそうで楽しみ♪
鹿、ウサギ、キツネときて後は何が登場するのかしら。
Commented by kako at 2006-02-06 13:58 x
そうなの、文句?言いつつも見慣れてきて、完成したらこれはこれで
いいかも・・・なんて思い始めたの>ビビット花
動物モチーフ好きなので、思いのほかさくさく進んでます。結構長い
ベルプルになりそうで、飾るところがない!どうしましょ。
Commented by miho at 2006-02-07 10:05 x
おはようございます〜
ビビット花、わたしも、動物さんの落ち着いた色調に対して明るくてきれいに見えます〜。春を待つ北の地のお部屋にはぴったり!
わたしも今年は植物を刺してみたいのです。大物はその辺りから選んでいるのですよ。フフフ〜。
Commented by kako at 2006-02-07 12:02 x
おー、mihoさんの大物、植物なの?もちろん、花糸ですよね?
楽しみだわぁ。クエーカーの後からスタートかな?最近、ステッチャー
さんが色々素敵なのに取り組んでいるからブログ巡りが楽しくって~。
おーし、私もコレ、頑張るわ~♪
Commented by eiko at 2006-02-09 13:49 x
わあ、もうこんなに進んでいるの!?
こちらも今日は吹雪いていて部屋の中が暗いの。。
お花の色が鮮やかでとってもきれい!
鹿、ウサギ、キツネ・・・リスは登場する?
密かなリス好きなので気になるわぁ。
Commented by uta-kako at 2006-02-09 14:17
こちらも今日は猛吹雪・・・窓に雪が張り付いて暗くなってます~。
ふふ、リス、いますよー。一番最後です。動物は6種類刺す事に
なってます。しかし、色とびがきつくて、時間はかかるけど進みは
遅いです。ようやく半分まできました。