ヨロヨロ旅行・・・その1

昨日、25日に帰ってきました。ああ、もう、疲労困憊です。長くなりそう&あまりおもしろくないですが、書いてもいいですか?書かずにはいられません。書いちゃいます。

当初の日程は18日にさいはて空港出発、両親のマンション泊。翌日東京で手芸店めぐり。3日目、京都の友人宅へ新幹線で。4日目、友人と釜山へ。5日目釜山より帰国、京都泊。6日目東京へ戻り、両親宅泊。7日目の24日に羽田発、帰宅・・・というものでした。
↓にも追記してある様に、旅行はしょっぱなから予定が崩れました。18日・19日はさいはて地方の暴風雪で飛行機は欠航。1日1便なので、飛ばないと翌日に変更しないといけません。これで東京でのお買い物が出来なくなりました。(ああ、越前屋さんが~。コットンフィールドが~~。)
3日目、なんとか飛んで、東京へ。スグに新幹線に乗り、京都へ。翌4日目朝早く出発、釜山へ。着いてすぐに精力的に歩き回り、屋台を覗き、海鮮鍋や手長タコ・ヒラメなどのお刺身に舌鼓。釜山は港町なので、魚介類が美味しいのです。友人も私もお酒が大好きなので、釜山の地酒だという焼酎を美味しくいただく。結構な量をいただく・・・。
翌日午前中に帰国。予約していた寄り合いタクシー?が、高速道路が雪で通行止めになっており、一般道も渋滞がひどい、というのでキャンセル。ダイヤが大幅にみだれていたJRでなんとか友人宅へ戻る。

・・・長いですねぇ。でも、続く。
[PR]
by uta-kako | 2005-12-26 10:55 | その他 | Comments(0)
<< ヨロヨロ旅行・・・その2 いろいろ雑記 >>