春が嬉しい~

明日からもう4月ですね。また前回更新より大分間が空いてしまいましたが、その間、最果てもすっかり春らしくなってきました。3カ月休会していたジムも、3月から行き始めました。
今年の冬の間は、友人から借りたジリアンマイケルズのDVDと、エアロバイクの2本立てで汗を流していましたが、やっぱりスタジオレッスンは楽しいですね!久々のプールも気持ちがいいです。4月からも張り切っていきましょう~。

d0032736_94523100.png
ステッチはここまできました。私的に結構頑張っている…つもり。4月半ばに都会に行くので額入れをお願いしたかったのですが、ちょっと間に合いそうもないなぁ。周囲にぐるりと葉っぱのボーダーが付くんです。ゴールデンウィーク位までには仕上げたいです。そしてそろそろ次の作品も気になってきました。何にしようかなぁ~?

d0032736_1024461.png


日中は暖かくなってきましたが、朝夕は猫にはまだ寒いらしい…。
最近の黒猫のお気に入りはここ。
[PR]
by uta-kako | 2016-03-31 10:05 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by マリー at 2016-03-31 16:06 x
また何もしないうちに4月ですよ~(゚Д゚;)
こちらも暖かくなってきて桜の開花も間近。
5月末に夫婦で人間ドックがありまして・・・
それに向けて無駄なダイエットを試みておりますのよ。
kakoさんのようにジムが楽しいと思えれば通うのに~!

最後にボーダーという難関が残されていましたか!
地道に頑張ってくださいね。
無事にボーダーが繋がることを祈ってます(笑)

むむむ、猫ちゃんは何の上にくつろいでいるの~?
Commented by kotorika at 2016-03-31 17:19 x
kakoさん

動物いっぱいのこのデザインは、なんだろう・・と思っていたら、バーバラさんの新しいのだったのですね! カワイイー大作!!

ああ、いつもkakoさんのブログを拝見して、ジムや家でもきちんとトレーニングされてて、「汗を流すのが気持ちいい!」なんて、羨望~~~
もう、ライザップのアフターの姿(イメージ)しか見えない(笑)
「楽しさ」がポイントなんでしょうね。。。かくありたいわ

窓辺の平均台と思ったけど、白い棒は暖房器具でしょうか??
いつ拝見しても美しいおうちの窓からはまだ白い雪??

Commented by kako at 2016-04-01 08:29 x
マリーさん>
こんにちは。そちらはそろそろ桜ですか!いいですね~。
お、人間ドック前あるあるですわね(笑)。私もドック前は
若干お酒を控えるという…(笑)。やっぱり何事もなく
終えたいですものね。みんな考えることは同じね(笑)。
ボーダー、昨日茎が繋がったので一安心ですわ。あとは
膨大な葉っぱを残すのみ。これが難関かー。
猫ね、セントラルヒーティングのパネルヒーターでまったり
してます。でも時折、こたつ点けろって訴えてくるわー。
Commented by kako at 2016-04-01 08:40 x
kotorikaさん>
こんにちは!そうそう、これはバーバラさんのです。動物好きには堪りません。もう少しだから頑張るー。
ライザップ(笑)。あれは楽しくなさそう~。楽しくないと
やっぱり続かないですよね。ジムに行っても、トレ室での筋トレは続かないもの(笑)。ジムも顔見知りが沢山できると
おしゃべりも楽しいんですよ。
ふふ、パネルヒーターが本当に平均台に見えてきた(笑)。
道路に雪は全く無いけれど、道路以外はまだまだ残っています。最果て辺りだと5月初めまでは雪が残っていますね。
Commented by ring at 2016-04-02 00:45 x
こんばんは!
今日は、職場で落ち込む事とイラッとする事とがあって、どう気持ちを立て直そうか‥って思っていたの。
Kakoさんの完成間近の作品を見て元気もらいました。
こちらは、桜満開でどこもかしこも人だらけ‥。
日曜日、実家に行く時、井の頭公園に寄ってみようか?と思っているけど、桜見るか人見るかわからないなぁ〜
Commented by kako at 2016-04-02 08:53 x
ringさん>
こんにちは!新年度もスタートして、お仕事も一層お忙しい時期
なのだと思います。帰宅後も家事があって、働く女性は本当に大変なのだ、
と、暦が変わっても何一つ日常が変わらないお気楽な私は痛切に感じます。
どうぞ、休日にはゆっくりお過ごしくださいね!
桜、今丁度満開なのね。外国人観光客にも「花見」が人気とニュースで見ました。
夫が横須賀の実家に今月半ばに行きますけれど、もうその頃は散ってしまっているわね…。
私も、井の頭公園や善福寺川公園の桜はいつまでも心に残っています。
最果ての桜はちょっぴりで寂しいのよね…(笑)。















<< All Creatures G... いい感じ >>