いい感じ

d0032736_13264565.png




毎日毎日、よく降るわぁ…と呆れる程の降雪量です。降らない日も、風は常に強い地域なので、積 もった雪が舞い上がり地吹雪を起こします。あ~、もう雪に飽きた…。春が待ち遠しい今日この頃です。

d0032736_13341516.png

そんな訳で、家に引きこもる毎日。刺繍も順調に進んでいます。4段ある図柄の、3段目半分まで進みました。去年は雪が少なくて、3月からジム通いが再開出来たのですけれど、今年は4月からかなぁ…。後1カ月半あれば完成すると思うのですが。動物が沢山で、楽しい図柄です。

d0032736_13504777.png
昨日、仕事から帰った夫がチョコを頂いた、と私にこちらを渡してくれました。職場に来た営業さんに頂いた、とのこと。
「わぁ、近頃は酪農関係でも営業ウーマンもいるんだね。お若いお嬢さん?」「いや、オジサン…」「あ、オジサンから…」。
牛のチョコ、美味しく頂きました~。
[PR]
by uta-kako | 2016-02-15 14:03 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by tano49kuraso at 2016-02-16 10:02
わ~可愛いチョコ。
美味しそう。
先にステッチが素敵だと書こうと思っていたのに、ついチョコに目がいっちゃいました。
食いしん坊がばればれですね。
Commented by マリー at 2016-02-16 15:51 x
雪が少ない気がしていましたが
降る所では例年通り降っていたのですね!
kakoさんの針が進むことは嬉しいけど
早く春めいてきてくれることを願ってますよ~。

オジサン同士の友チョコかしら(笑)
以前の職場では幾つか貰ってきていたのに今はさっぱり!
職場の環境のせいなのか
単に夫がオジサンになったためなのか(´▽`) ププッ
Commented by kako at 2016-02-16 17:34 x
>ぶんぶんさん
こんにちは!牛チョコ、可愛らしいですよね~。
新千歳空港限定のロイズのチョコらしいです。営業の方、
素敵なセレクト(笑)。
刺繍も見てくださって嬉しいです。動物がこちゃこちゃいる図案、
好きなんですよね。春までには完成させたいです!
Commented by kako at 2016-02-16 17:47 x
>マリーさん
マリーさんのお住まいの方は雪はそうでもないですか?
こちらは2月に入った途端、わんさかと~!
仕方なく、運動だと思って除雪してますわ。
オジサン同士の友チョコ…想像しただけでもう何だか…(笑)。
でも頂けるだけで有難いわ。夫の職場、女性ゼロだから~。
魔術師さんがチョコ無しなのも職場の環境のせいよ!
マリーさんが愛のあるチョコを贈れば問題無し。
…私は夫にあげなかったけど~(笑)