人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウールのうさぎ 慌てて~ >>

バーと紐を

バーと紐を_d0032736_10522143.pngバーと紐を_d0032736_10524147.png
左:Church Doll Sampler Roll Heartstring Samplery
右:18-2928 HAANDARBEJDETS FREMME
バーと紐をつけるだけだというのに、1カ月経過…どうしたことか、と自分で自分を問い詰めてやりたい気持ち~。左のChurch Doll…はチャートの並びを少し変更してベルプルにしました。

バーと紐を_d0032736_10553277.png

Church Doll… には、2種類のリボンを、 フレメにはずっと以前に作ったカード織りの紐を使用しました。


前回書いた新しい作品は、急に別のものが刺したくなり、変更。久しぶりに海外から取り寄せ中です。早く来ないかな。今はEVAのクリスマスものを刺していますが、一向に進まず…今年も完成できないかしらね…(弱気)。
ジムはスタジオプログラムに新しいものが始まったりして、すごく楽しいです。12月には10日間の一人旅行を予定しています。行きと帰りの飛行機のみ予約して、あとは現地で思いつくままに動こうと思います。


バーと紐を_d0032736_11214686.pngバーと紐を_d0032736_111888.png
庭に来た鹿と、鹿におののく家猫達。
by uta-kako | 2015-10-31 11:37 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by tano49kuraso at 2015-10-31 15:37
完成おめでとうございます。
カード織りの紐、素敵ですね。

10日間の一人旅、興味津々です。
のんびりと気ままな旅、良い出会いが有ると良いですね。
Commented at 2015-11-01 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uta-kako at 2015-11-01 16:28
ぶんぶんさん>
見てくださってありがとうございます!
カード織りももっと頑張ってみたいのですけれど、あれこれ
よそ見ばかりで(笑)なかなか上達しません。
旅行は初めて行く土地もあって、とても楽しみです。
いい年をして貧乏旅行なのですけれど、歩いて歩いて
その土地の良さを感じたいと思います。
Commented by uta-kako at 2015-11-01 16:37
鍵コメントさん>
鹿は道路に飛び出してくるのが怖いですね。うちの庭は
荒れ放題なので(笑)、被害はないです。
鍵コメントさんのご自宅のお庭は本当にいつも綺麗に
お花を咲かせていて、素敵ですね!私には無理だ~~。
私、ベルプルの裏布は付けないです。付けたほうが美しい
仕上がりだとは思いますが…。
旅行、そろそろ準備しようかな、と。やっぱり少しは
下調べをしておかないとね。毎年本州方面に一人で
出かけるのが楽しみなんですよ~!
Commented by ring at 2015-11-01 17:13 x
うちの庭に鹿がやって来たら、犬達が大騒ぎするだろうな。
自分たちより大きな犬にも吠えかかるから…。
一人じゃ何も出来ないくせに複数だとかなり強気の彼らです。
一人旅、今年はどこまで行くのかしら?
心地よい緊張感と気楽さが良いんでしょうね。
お土産話待ってます。
Commented by kako at 2015-11-02 17:10 x
ringさん>
こんにちは!今年は特に鹿が多いようで、道路でもすぐ脇に
いるのを見かけます。ワンチャン、大きい犬にも吠えるの?
なかなか強気ですね(笑)。元気があってよろしい!
旅行、岡山から瀬戸内海沿いに南下します。瀬戸内海に浮かぶ
島々の眺めを楽しみにしています。
<< ウールのうさぎ 慌てて~ >>