The Patchwork Cat 完成

d0032736_915848.png

最果て地方もいい気候になり、公共牧場では預託牛の放牧も始まり、草地の緑が鮮やかになってきました。毎日同じ道を走ってジムに向かっていますが、少しずつ景色が夏に近づいているのを感じます。うちの庭も緑が濃くなってきたので(草ボーボーってことですが…)、そろそろ草むしりしなきゃなー(夫が…)。

d0032736_948929.png

The Patchwork Cat  Jolly Red
予定より遅くなってしまいましたが、漸く完成しました。ちょっと写真の写りで派手!な感じに見えますが、もう少し落ち着いた色合いです。(いや、デザイン的に十分派手とは思いますが)こういう明るく陽気なデザイン、大好きなんですよね。

d0032736_9291920.png


d0032736_930261.png

クッションに仕立てた裏布もネコにしました。うちの地味ネコその一も一緒に~。


今週末から、実家に帰ります。真夏日が続いている、という恐ろしいニュースを見て、最果てとの気温差20度に体がついていけるか非常に心配です…。


おまけ 地味ネコその一、その二の取っ組み合いが始まる5秒前。
d0032736_9384619.png

[PR]
by uta-kako | 2015-05-28 09:49 | その他 | Comments(6)
Commented at 2015-05-29 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリー at 2015-05-29 16:47 x
どこまでも広がる緑に安らぎますわ◎
目に良さそう。
ハデ猫ちゃんの完成おめでとう~~~。
写真よりは落ち着いた色合いなんですね、了解(笑)
ハデハデシリーズを一度全部並べて欲しいなぁ!

気温差が激しいので体調を崩さないよう帰省&楽しんできてください。
お母様の新作披露も期待してますよ(^^)
Commented by ring at 2015-05-30 10:41 x
今日も朝から暑い東京です。
朝、6時過ぎに犬達と散歩にいきましたが、すでに暑かったです。
先が、思いやられる。

作品の完成おめでとうございます。
Kakoさんの作品に元気もらいました。
こちらに帰って、うんと楽しんで下さいね。
楽しい話待ってます。✋
Commented by uta-kako at 2015-06-06 09:29
鍵コメントさん>
返事が大変遅くなって済みません。一昨日、帰って
きました。まーー、東京は連日真夏日!参りました。
クッション、見てくださって嬉しいです。明るくて
ご陽気でしょう?(笑)インパクトある、こういう
デザイン、好きです~。Jolly Redはこんな明るいデザイン
が多くて、また刺してみたいですね。
鍵コメントさんは、何やら今はお忙しいご様子ですね。
早くいつものペースで過ごせますよう。そちらはもう
梅雨入りですね。体調には十分お気をつけて!

Commented by uta-kako at 2015-06-06 09:44
マリーさん>
返事大変遅くなって済みません!東京は思った通りの
大変な暑さで、胃の具合を崩して帰ってきました…。
クッション、見てくださってありがとう!ハデハデもの、
大分増殖しましたわー。楽しい(笑)~。
母は、Dimensionsの「cream for kitty」っていうの
刺していました。Dimensionsってアウトラインステッチ
多くて、私は避けてるデザインなんだけど(笑)。
写真、次に載せますわ。可愛いデザインでした。
Commented by uta-kako at 2015-06-06 09:49
ringさん>
返事大変遅くなって済みません。東京、暑かったです!
もう東京では暮らせないわ。5月でこれだもの、真夏は
どうなっちゃうのでしょう?本当にringさん、体調には
お気を付けてね。
相変わらず、連日母にあちこち連れて行かれて、外出、
外食で、疲れました。でも、中学時代(何年前?笑)の
友人達とも会えて、本当に楽しかったです。意外と
中身は変わらないものですね。…成長してないとも
言いますが~(笑)。
<< Sweet Little Be... 簡単に >>