My Betrothed Sampler 完成

2番草の収穫も終わり、あっという間に9月になりました。相変わらず、ジムと家を往復する毎日です。
先日、信号待ちで、右車線に「なにわ」、前が「愛媛」と「練馬」、左車線に「浜松」「新潟」、「富士山」の大型バイク…というナンバープレートを見て、ここはどこ~?的な感じになり、ちょっと楽しかった…(笑)。
しかし、富士山ナンバーは何だかいいですね!ご当地ナンバーだそうで、静岡の管轄なのかしら~と調べたら山梨なんですね。非常におめでたい感じがして、乗ってる方もちょっと誇らしげに見えます(笑)。
今月は、下旬に10日間の一人旅を予定しており、楽しみです。(益々、ステッチの進みが遅くなるんじゃ…)


d0032736_93331100.png

My Betrothed Sampler  Birds of a Feather
完成しました。グリーンと水色メインの爽やかな作品です。sampler Threads指定を
DMCに換えています。
Birds of a Featherの作品でもう一つ刺したいものがありますが、いつになることか~。


d0032736_943544.png

次の作品を始めています。
久しぶりに、ヘンテコカラフル動物を。


d0032736_9433555.png


素敵な体勢で寝る、しましまかゆちゃん。
[PR]
by uta-kako | 2014-09-01 09:49 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by マリー at 2014-09-01 12:49 x
kakoさ~ん、もう9月ですね!早い早い。
10日間の一人旅に食いついてしまいましたよ!い~な~♪
後日の紀行記事を楽しみにしていますよ!!!
ステッチ完成おめでとう。爽やかな水色が可愛いです。
うふふ、恒例のへんてこカラフル動物はきっと楽しみにしている方が多いはず。
期待させて頂きますよ(笑)
私もそろそろ手仕事に復帰しなくちゃ~~~。

ニャンズも暑さが落ち着いて過ごしやすくなりますね。我が家も(^^)
Commented at 2014-09-01 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ring at 2014-09-02 11:24 x
完成おめでとうございます。
Kakoさんのは、作品に統一感があって素晴らしいです。
私も真似しなきゃといつも思うのに、ダメです。
これで、多分10年経ってます。

Hが、免許を取り、先日初めて乗せてもらいました。
なかなか、安全運転で良かったです。
しかし、彼は、地方で取ったので、都会は、怖い!と言ってます。

一人旅いいね。
土産話楽しみにしています。
Commented by uta-kako at 2014-09-02 16:52
マリーさん>
そう、もうあっという間に夏も終わりよ。早いですねー。
ステッチ、見てくださって嬉しいわ。めっきり刺すペースも遅くなって、
この頃若干目も怪しいのよ(笑)。
いよいよローガンかしら…。
一人旅ね、札幌、京都、名古屋に行くの。あちこち欲張っちゃった(笑)。
貧乏旅行なのですけれど、色々詰め込んでいます。楽しみです。
Commented by uta-kako at 2014-09-02 17:01
鍵コメントさん>
見てくださってありがとうございます!Birds of a Feather、可愛い作品ばかりですよね。
ジム、続いているでしょう?私、運動経験ほぼゼロなんです。部活動も
したことないし…。
この年になって漸く「運動の楽しさ」が分かってきました。雪降るまでは
週6のペースで通う予定です(笑)。
一人旅、いいですよ!…でも普通、主婦の方はご家族のお世話が大切ですからそうそう家を空けられませんよね…。
家は子供もなく、夫がその辺寛容(諦めかも?笑)なものですから~。
今からちょっと楽しみです。
Commented by uta-kako at 2014-09-02 17:09
ringさん>
ステッチ、見てくださってありがとうございます!いえ、余り作品に統一感は無い様な…(笑)。
最近は刺すスピードも遅いけれど、少しずつでも頑張りたいです。
おお、H君免許!安全運転、なんて心強いわ。地方で取ったら、都会の
運転怖いの、分かります~!
私も北海道で取ったから、東京じゃ乗れない(笑)。でも、H君はまだ
若いから、何度か東京で乗ったらすぐ慣れそうですよ。オバチャンは
もうダメ(笑)。
旅行、楽しみです。実は10月にも一人旅するの…こちらは5日間(笑)。