新しいもの

d0032736_15591320.png

何事も、3カ月程続けると少しは上達するもので、ジムのリズム系も、「ドタバタしている人」
から「ん?なんか踊ってる人?」になったような。(自分比) 
家でも某音楽ユニットのエクササイズをしたり、某情報・通信業社内で椅子に使われているボールに座って刺繍したり、ワールドカップ日本代表の某氏の体幹トレーニングをしたり、と色々やっています。
先週は美容院に行くのに久しぶりに都会に出ました。いつも通りくるくる頭にしてもらった後、
一人で飲みに行くのが非常に楽しいです。美味しいパン屋さんに寄ってお土産を買うのも、洋服のセールを覗くのも楽しい…都会っていいなー…。


d0032736_16173824.png

新しいものを始めています。今回は少し頑張って糸数本分でもいいから、毎日刺しています。
ペースアップさせないと、ブログが書けないし~(笑)。
[PR]
by uta-kako | 2014-07-07 16:29 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented at 2014-07-08 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ring at 2014-07-08 09:47 x
おはようございます。
今朝は、朝から暑いです。
牛さんをバックの写真に、とっても癒されています。
都会に住んでいる者は、自然の中に身を置きたくなるので、お互い、無いものねだりかもしれません。
Hは、すんなり、地方暮らしに慣れて楽しんでいるみたい…。
今、仮免で路上に出ているらしいが、「怖い!」と言ってます。
Commented by マリー at 2014-07-08 16:16 x
新しい図案も可愛いけどピンクッションも可愛いですね♪
ちょっと踊れるkakoさんがとっても羨ましいわ(笑)
某ユニットのエクササイズDVDは隣の奥さんが貸してくれたけど、
いきなりやるには膝腰が危ういことに!!!
頑張ってまたストレッチから始めますわ~。痩せねば。

この新しいスキン、実は私も次のイメチェンに選ぼうとしていたの。
ふふっ。かぶるから別なのにするね(^^)
Commented by uta-kako at 2014-07-09 17:18
鍵コメントさん、こんにちは!返事が遅くなって済みません。
この機具ね、トラクターに付けて、刈った牧草を反転攪拌するもの
なんです。草を満遍なく乾燥させるためです。
おおっ、burdaの赤ずきんちゃんですよね?あれ、可愛らしいですよね!
もう、ゼヒゼヒ刺してください!拝見するのが楽しみだ~!
Commented by uta-kako at 2014-07-09 17:26
ringさん>
こんにちは!返事遅くなってしまって済みません。
程々の田舎ならいいのですけれど、もう、半端ないドド田舎でしょう?
もう少し、便利だったらなぁって思います。都会だとあって当たり前
のものも、こちらじゃ憧れですわ。
夫が仕事をリタイヤしたら、雪のない所に住もうねって今から言っています(笑)。
H君、頑張っていますね!充実した毎日なのね…何だか私まで嬉しくなります(笑)。
Commented by uta-kako at 2014-07-09 17:40
マリーさん>
こんにちは!返事遅くなってしまって済みません。
某ユニットのDVD、私も知り合いの奥様から借りたのよ。
「あげるわ~私には無理」って言われたけど(笑)、一応お借りして。
あれやってると、自然と「SAMさん、凄いっス」とか思っちゃう(笑)。
このスキン、可愛いですよね。お揃いにしない?(笑)
<< 8月に Samplings 完成 >>