人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また、お願いします クリスマスステッチ完成 >>

お世話になりました

お世話になりました_d0032736_1431564.png
大掃除も終わり、午前中には御節も届きました。今年最終の生協さんが来てくれて、野菜や果物も揃いました。午後から少し、お正月料理の下拵えをするつもりです。

今年もあと2日ですね。今年もまた、楽しいステッチ話をさせて頂いて、充実した1年でした。ありがとうございました!
個人的には、2013年は「泳げるようになった」…これに尽きますわ。50メートル、いけます。(ターンは出来ないけれど~) 2014年の目標はどうしようかな?

ブログ更新、2カ月程お休みします。3月に入ったら書こうと思っていますので、もし良かったらその頃覗いてやってください。

どうぞ良いお年をお迎えください。



↑ハギレ消費に :上:WINTER WITCH  Maja Matyas Szilagyi
下:Naughty or Nice   Blackbird Designs
by uta-kako | 2013-12-30 14:18 | その他 | Comments(0)
<< また、お願いします クリスマスステッチ完成 >>