進んでます

早いもので、もう10月。すっかり朝晩は涼しくなってきました。畑のジャガイモを全部掘り起こして収穫しました。ビニールハウスの野菜もそろそろ終わりが近づいてきたようです。ああ、そうこうしている内にすぐに雪が降るんだワ・・・(ちょっと気が早すぎ)。
昨日の日曜は、夫が今シーズン最後の川釣りに出かけたので、私も「のんびり日」にしよう、と掃除も洗濯もせず、昼食も作らず。ゲームセンターCX第2シーズン一挙放送日だったので3時から夫が帰ってくるまでず~っとテレビを見ていました。こんな番組を楽しみにしているミソジ女もどうなのか、とは思いますが・・・。ステッチしながら見ましょ、なんて思っていたのにいつの間にかコーヒー片手にテレビの前に座り込んで見入ってしまった~。
d0032736_11322930.jpg

結構進みました。今刺している女の子の上に、もう一列刺して出来上がりの予定です。このまま1色で額縁が赤とかでも可愛いなぁ、なんて妄想するのも楽しいです(笑)。
[PR]
by uta-kako | 2005-10-03 11:58 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by rococo-robe at 2005-10-03 21:39
わ~~~進んでいますね~♪
繰り返しパターンを苦手としている私には目もくらむ作品になりそう!
どんな風に仕上がるのか楽しみにしていますね。
私は「24」を見たいけど今TVが悲惨な状態で・・・いつ買うのかしら・・・。
来年まで待つと夫は言うの。薄型液晶・・・早く安くなれ~~~っ!
Commented by kako at 2005-10-04 07:40 x
私も、本当は苦手なの>繰り返し 
実は左右対称も余り好きじゃなくて、サンプラーとかはスグに飽きて
しまうの。ハッ、だからペルミンのサンプラー、頓挫してるんだわ~。
ここだけの話、実は「ドカベン」も楽しみにしているの>スカパー
ホント、いい歳してお恥ずかしい・・・。液晶薄型、家も欲しかったわ~。
やっぱりまだ少しお高いですよね。
Commented by vivid green at 2005-10-06 17:38 x
お忙しいと思うのですがー
フードバトンなるものがまわってきました。
よろしければ受け取ってください。
詳細はこちらです。
http://blogs.dion.ne.jp/33vividgreen33/archives/2022223.html
Commented by vivid green at 2005-10-06 23:06 x
「パスあり」ですので・・・