あと少し

5月に入ってからも一向に気温が上がらず、気が滅入りますわ。信じがたいでしょうけれど、今の気温、3℃…。このところ毎日、曇り~雨なので、一層寒いです。昨日、プールに行った後、ホー○ックに寄ったら沢山花や野菜の苗が出ていたのですけれど、誰一人売り場にいませんでした。こんなに気温が低いんじゃ、庭弄りしようという気も起きませんよねー。はぁ…。

d0032736_1313184.png

天気が悪く、写真も暗いです。パステル調の可愛らしいチャートばかりなんですけれど~。
漸く最後のチャートに入りました。左上の図案の左右が少し空いてしまいバランスが悪いので、何かボーダーを入れる予定です。それぞれの図案はそれほど大きくないのに、毎日刺せないので中々進みません。でももう少しだ!
[PR]
by uta-kako | 2013-05-11 13:22 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by kotorika at 2013-05-12 11:11 x
kakoさん  こんにちは~

気温3度ですか~?こちらは、日中は外では、汗ばむほどです。
本日最高気温予想27度・・・これから先が思いやられます・・
ステッチ~とても可愛いですねぇ(^^)一つ一つのチャートはkakoさんセレクトで組み合わせですか? 系統の統一感が実力のほどをうかがわせていますわ。

さて、プール続けられているのですねぇ~~
影響受けて、私も毎日のWii Fitに筋トレ一つ加えました(笑)
Commented by マリー at 2013-05-12 16:55 x
わぁこんな全体像になるんですね。知らなかった(笑)
とってもラブリーです♪
GW中はこちらも寒くてよりによって真冬並みの夜にサッカー観戦でした!凍えた・・・。
我が家ではこれから野菜苗を植えますよ~。
今年は一回分の枝豆とトウモロコシにチャレンジです。食べたい!!!
kakoさんも暖かくなったら美味しいものを植えてね♪
Commented by kako at 2013-05-13 15:40 x
kotorikaさん>
こんにちは!週間天気予報でもずっとこの先最高気温は一桁
らしいです。再来週は実家に帰るのですけれど、身体がついて
いけるか心配ですわ…。
これね、MIDSUMMER NIGHT DESIGNSのチャートのみで
作ってみようと思って。でも何だかイメージした感じと違うもの
になっちゃった(笑)。うーん、難しいですね。
プール、25メートル泳げるようになったんですよ!感動~!
kotorikaさんはWii Fit続けてらっしゃるのですね。Wii Fit、
楽しいですか?ちょっと興味ある~。
Commented by kako at 2013-05-13 15:47 x
マリーさん>
寒い夜のサッカー観戦…考えただけで身震いするわ(笑)。
サッカーは野外ですものね。
お、いよいよ家庭菜園始動ですね。家はまだまだだわ。葉物
野菜、作りたいなぁ。枝豆、いいですね。難しくない?
ちょっと今年は異常に寒くて、夕べもお鍋食べちゃった(笑)。
早く暖かくなって欲しいです。