まだ早かった?

d0032736_13251038.jpg

最後の2列を残し止っていたJustNanが出来上がりました。これ用に札幌でベルプル買ってこようと思っていたのに、忘れちゃった~。久しぶりのお買い物に舞い上がっていたようです(笑)。しばらくこのまま、置いておくことにします。小さいサイズなのに、色々なステッチが入っていて思いのほか時間がかかってしまいましたが、楽しく刺せました。羊の部分が気に入っています。顔が黒い・・・サフォーク種でしょうか。




d0032736_13342060.jpg

そして、クリスマスものに着手。でもやっぱりまだ早かったかな?お昼ごはんに茹でとうきびなんて食べてるんだもの、まだ夏よねー。なかなか進まないです(笑)。これは休みながらのんびりいきます。ベルギーのデザイナー、KEEPING TRADITIONを刺す予定です。
[PR]
by uta-kako | 2005-09-10 13:49 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by eiko at 2005-09-10 20:32 x
はい、これはまさしくサフォーク種、わが町のシンボルです♪
あれ?私が生まれ育った旭川のシンボルってなんなのかしら??
ぴったりのベルプルがみつかるといいですね。
そして、クリスマスものがもう完成してるのね~!可愛い!
KEEPING TRADITIONはどのデザインかな?こちらも楽しみです。
Commented by kako at 2005-09-11 09:40 x
ふふ、さすが羊の町にお住まいですものね。家と割とお近くに
お住まいでしょうか?
旭川のシンボル、なんでしょうね?私のイメージではナナカマドとか?
今は真っ先に旭山動物園が浮かびますね。一度行きましたが
とっても楽しかった~!eikoさんは最近行かれました?カピバラ館
とかできたんですよね。また行きたいなー。
KEEPING・・・は「KT38」っていうのです。NOELデザインです。
それにしても布の選択を間違ったようです。Belfast使ったんですけど、
トロトロしてて刺しにくいです。いつもパリパリの布に慣れてるせいか・・・。
Commented by マリー at 2005-09-12 10:54 x
サ、サフォーク種??? わ~とっても疎い私でありました。
でもステッチの羊さんが本当にかわいい♪
アイアンと木製、どちらのベルプルが似合うでしょうか。 kakoセレクトが楽しみです。
そしてちらほらと見かけるようになってきたクリスマスもの!!!
なんだかあせっちゃうわ~。何の計画もない現状に!!!
Commented by kako at 2005-09-12 11:11 x
いえいえ、マリーさん、あんまり早すぎても・・・と思いましたよ。
やっぱりまだ乗らない感じです>クリスマスもの
でも、マリーさんのクリスマスものがどんな作品なのか楽しみ♪
ね、ベルプルどっちがいいかしらね?悩むわ。んーー・・・。なんとなく
アイアンがいいかな?と思ってはいるのですけれどー。
土地柄でしょうかね、羊の種類が解るの(笑)。サフォーク種は羊毛も
お肉も両方イケルんですよ。私、羊肉、大好きなの(笑)♪