この続きを

クロスステッチにも戻ってきました。何か新しいものを始めたかったのですが、この大物が刺しかけになっているのが気になり、仕上げることにしました。
d0032736_12485313.png

THE SCARLETLETTERのJANE ATKINSON(チャート名間違っていましたので訂正しました。お恥ずかしい…)です。何時頃から始めたか、全く記憶がないのですが~。このブログにも書いたとは思うのですが、ざっくりしたカテゴリ分けなので探し出せませんでした(笑)。久しぶりの40ctに目がついていかずに苦戦しましたが、大分波に乗ってきました。この作品は絶対に完成させたいので、なんとか頑張ります。今年中にできるかなー。
[PR]
by uta-kako | 2012-05-26 12:54 | クロスステッチ | Comments(3)
Commented by ring at 2012-05-28 19:44 x
こんばんは!
今日は午後酷い雷雨でした。
この頃、ホントお天気がおかしい!!
そちらは、穏やかですか?

こちらは、どんな大作になるのかしら?
今、よくよく画像を見直したら、大きな花の中にヘビが隠れていたのですね。
何かの物語になるのかしら?
ワクワクします。
Commented by uta-kako at 2012-05-29 16:32
こちらは、肌寒い毎日なんです。早く半袖が着たいな。
明日から東京に帰ります。気温も高そうですね。
このリプロサンプラー、周囲にカーネーションやユリ等
の花が一杯なんです。…まだまだ先は長いです(笑)。
Commented at 2012-06-11 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 進みはゆっくり 久しぶりのキルト完成 >>