進まない~

先月から町内行事の手伝いが続いています。雪が降る前に色々やってしまおう~ということなのでしょうが今年は随分多いなぁと思っていたら、観光協会のメンバーが一新し、若返ったとのこと。最果ての町を盛り上げようと張り切っているようです。どこも田舎は人が出ていき、寂れる一方。せめて残っている者達で、少しでも活気を取り戻したいと願うのは当然のことかもしれません。

d0032736_1231232.jpg

今月中に終わらない予感~…。月末はプロ野球クライマックスシリーズを観戦予定です。初札幌ドーム、初ダルビッシュ。
[PR]
by uta-kako | 2011-10-25 12:32 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by ring at 2011-10-26 15:39 x
kakoさん、こんにちは!
昨日は、お店や電車にクーラーが入るくらい暑かったのに、今日は、上着を着なければ寒いです。
秋が、行きつ戻りつです。
私も忙しくて全くと言ってよいくらい何もしていません。
針を持つと眠くなります。
机に臥せって寝てしまいます。

いいなぁ~、札幌ドーム、楽しんできてね。
しかし、昔じゃ考えられませんね。今の時期に北海道で野球の試合なんて・・・・。
ドームのおかげですね。
Commented by kako at 2011-10-26 16:56 x
ringさん、こんにちは!
昨日、今日でそんなに気温に差があったら体調を崩す人も多いでしょうね…。
ringさんもどうぞ、お気を付けてね。
フレメのキノコ、もう10日位かかりそうです。その後はクリスマスものを
始める予定です。
ホント、ドームのお蔭で地元球団も出来て、この時期に野球観戦出来ます。
監督もダルもいなくなっちゃうのでよーく見てこようと思います(笑)。
<< キノコ完成 母の作品 >>