もうちょっと

d0032736_13521274.jpg
ふと気が付くと、もう8月も下旬…。義母が入院したのでお見舞いに行ったり、町内会の夏祭り準備に出たり、何故か続けて壊れた電化製品を選んだり~。
今年はお盆を過ぎても気温の高い日が続いています。バイクやキャンピングカーの旅行者も多く見かけます。

d0032736_14425453.jpg

今月中に仕上がるかと思ったのですけれど~ちょっと厳しいかなぁ。
[PR]
by uta-kako | 2011-08-26 15:22 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by ring at 2011-08-26 17:51 x
暑い!暑い!と言ってたのに、もう来週から9月なのですね。
そちらは、そろそろ秋の気配が漂い始めているのでしょうか?
お義母さまの具合はその後、如何ですか?
親の事を一番に考えなければならない年齢になってきたのですね。

もうすぐ完成ですね。
私も刺したくなっちゃったな。この図案・・・
でも、キット頼むと新しい布と糸だから、きっと感じが変わっちゃうわね。

明日はHが汚れ物一杯で合宿から帰ってきます。
Commented by kako at 2011-08-29 08:39 x
ringさん、こんにちは!
今年は扇風機、1週間位しか使いませんでした。実はもう、
仕舞おうかなと思っているところです。
義母は腰の人工軟骨を入れる手術をしたのですが、リハビリ
の方が大変なようです。
本当に気が付くと親も歳をとっていて、色々思うところがありますね…。
このキット、10Bなので凄く大きく感じます。新しいキット、
ringさんも未体験ですか?。
お、H君は部活の合宿でしょうか。こちらは先週から学校も始まりました。