Animaux en point de croix

昨日の花柄牛本を少しご紹介します。
d0032736_11384168.jpgd0032736_11391520.jpg

表紙に載っているのはゾウ。これがまた、ハデハデ。とても可愛らしいのですが全面刺しがちょっとキツそう。右は豚さん。


d0032736_1143407.jpgd0032736_11443396.jpg

d0032736_1145325.jpg
d0032736_1145329.jpg


羊、犬、鶏、シマウマ。シマウマはこの本で唯一実物に近い色合いです(笑)。


d0032736_11471656.jpg


そしてこれが猫・・・どうでしょう、ちょっと微妙に可愛さに欠けるような。「目」が違うような気がするのですけれど・・・。
[PR]
by uta-kako | 2005-07-29 11:56 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by マリー at 2005-07-29 15:35 x
kakoさ~ん、早速昨日の本を紹介してくださってありがとう~!
ネコを見てぶぶっと笑ってしまいました(( ̄∀ ̄))
これは・・・泣き笑いっぽいですね。確かに目を変えたらかわいいかな?
でも目って最重点ポイントだから手を加えるのがコワイかも~。
なんだか牛さん以外は結構普通ですね(笑)
次回のお買い物候補に入れてみます。ありがとう~~~♪
Commented by kako at 2005-07-29 16:18 x
ふふ、牛だけが突き抜けてる感じですよね。
猫、やっぱりちょっと?って思いますよねー。目もそうだし、口元も
なんだか違うって感じ。あはは~、泣き笑いね!ピッタリの表現だわ!
もう少し可愛かったら私も刺したと思うんだけどー・・・。残念。
Commented by eiko at 2005-08-02 08:13 x
kakoさん、はじめまして♪
マリーさんのブログからやってきました。
私も北海道なんです、どうぞ宜しくお願いします。
ブルーのバッグやフレンチテイストあふれる牛さんなど、手作り心を
刺激する素敵な作品がいっぱいですね。
一色刺しがマイブームだけれど、こんなカラフルな動物を並べておくと
お部屋の中が明るくなりますね。
↑この猫の顔、悪いことをして見つかった時の甥っ子みたいだわ!
Commented by kako at 2005-08-02 15:01 x
eikoさん>
はじめまして!マリーさんのブログにお邪魔するようになってから時々eikoさんのところにもお邪魔していました。
どうも、恥ずかしがりなものでなかなかご挨拶できずにいました。
お声をかけてくださって嬉しいです。こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
作ったもの、見てくださってありがとうございますー。なかなかセンスが
伴わないのですが、せっせと作って楽しんでいます♪
あの猫、甥っ子さんに・・・?(笑) 「しまった~ゴメンなさい~~」って感じかしら?(笑)
<< 建築中 きもかわいい系? >>