三分の二ほど

d0032736_13112423.jpg



前回から進んだ部分です。下の花のベタ刺し辺りからソックスのカーブが始まっているので、真っ直ぐに修正しました。これで三分の二ほど進みました。残りはソックスのつま先部分なので、すべて修正して刺していきます。

d0032736_1315188.jpg





今、こんな感じ~。
今日の写真(一枚目)のリネンの色が実物に近く写っています。

d0032736_1316476.jpg



肉球に傷が出来てしまい、未舗装の道を歩くと痛がるのでソックス(私の古いの)を履かせてあげました。
もうそろそろ治りそうです。
[PR]
by uta-kako | 2011-07-04 13:31 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by マリー at 2011-07-06 21:03 x
いやぁ~~~ん、可愛い(笑)
色もデザインも好きです。kakoさんセレクトは高い確率で好みですわ。
おおーっ発見しましたよ☆女性が手にしているお花?やたら細かい!!!

もっさ君お大事に。そちらも暑くなってきているのでは?
化膿しないよう見守ってくださいませ~。
Commented by kako at 2011-07-07 15:56 x
所々の赤が効いていますよね?女性の持つ花も赤~。
この渋赤のお蔭で楽しく刺せているような気がします。
モサモサ、ソックスとれて、完治しました。暑くなると、
今度は皮膚病が出るのよね。毎夏、10円ハゲができます(笑)。
フローラも、締切が見えましたね。もう1つ、2つ刺したいなぁ。
<< stockingをベルプルに~完成 順調に >>