小物作り

d0032736_9133543.gif

久しぶりに小物作りをしました。THE DRAWN THREAD SAMPLER GAME BOARD の一部をつかってシザーキーパーを6つ。家モチーフが揃っているので、リボンは全部違うものにしました。


d0032736_9194353.jpg

最近増々クロスステッチ熱の上がっている友人達に、貰ってもらおうかなーと思っています。
[PR]
by uta-kako | 2011-05-26 09:24 | クロスステッチ | Comments(8)
Commented by ring at 2011-05-26 17:17 x
kakoさん、ご無沙汰です。
お休みの間に大作を完成させ、可愛い小物もたくさんですね。
私にも一つ下さいな。
お花のリボンは、ビーズで作ったように見えます。
他のも織ったように見えます。
リボンを変えるだけで、全く違う表情になりますね。
Commented by マリー at 2011-05-27 16:26 x
やだ~~~kakoさん。こんな可愛いの貰っちゃったら刺繍していなくても刺繍の世界に足を踏み入れますよ!!!
私にもひとつ(笑)
新築の記念にお家のステッチかサンプラーを刺したいと思ったけど
完全に暗礁に乗り上がったわ★
去年は忙しくて結婚10周年記念サンプラーも流れたし~~~。
思いきり小さいサイズを選べば完成できるかしら!?
Commented by kako at 2011-05-27 16:53 x
ringさん>
こんにちは!こちらこそご無沙汰してしまって…。
ringさんもH君もお変わりありませんか?
久しぶりに細々した作業に没頭しました。楽しいですね。
お花のリボン、可愛いですよね。他のリボンも全部、吉祥寺の
COTTONFIELDで昨年購入したものです。
東京は魅力的な手芸屋さんが多くて羨ましいなぁ。
また、ブログでお話しできて嬉しいです!
Commented by kako at 2011-05-27 16:54 x
マリーさん>
昨年末、纏めてキット購入組の皆さん、増々刺繍に夢中の様ですわ。
何だかとても嬉しい気分です。おばちゃん6人でお揃いのフォブ、
ちょっと不気味かしら(笑)。
新築記念のステッチ、いいですね!私も刺せば良かったと少し
後悔してるの。
ミニサイズでもいいじゃないですか。ゼヒ、思い出に刺してみてください。
Commented by だっこ at 2011-05-31 13:28 x
久しぶりに覗きに来たら、更新されていて安心しました!
工事中だったのですね! いらぬ心配してました。

大作も完成されていて、かわいい小物もたくさん*^^*
最近、針を持つ気分になれなかったけど、kakoさんのステッチ見てたらちょっとやってみようかな?って思ってきました!!
Commented by kako at 2011-06-01 16:08 x
だっこさん!ご無沙汰しています。コメント嬉しいな。
お嬢ちゃん、坊ちゃん皆さんお変わりありませんか?
ドド田舎故、地デジ化も国の予算で漸く。光ファイバーを
全戸に引いてもらってついでにネットもね。
だっこさん、まだ刺繍やキルトの気分になれないのね…。でも
焦ることなーい!いつか必ず気分が乗る日が来るわ~。
だって、刺繍やキルトは楽しいものね!やめられるわけないわ(笑)。
その日が来るのをのんびり待ちましょう~。
Commented by ニューバランス キッズ at 2013-07-31 18:17 x
さらに、アトリエ·スワロフスキー、共同設計者の3種類のクラシックシリーズの再解釈が含まれます:2012年秋と冬のショーフロア内で大活躍...パリファッションウィークニコール(クロエ)、張Yuqi、呉佩慈(ペース·ウー)とアディ3中国人女優ドレスの性能は間違いなく私たちの最大の関心事である!華やかな雰囲気の張ゆう妹ができます簡単に、自然にエレガントなピンクのドレスを果たした... DKNY 2013年秋と冬は、いつものように、最もダイナミックな、最も華やかな丹生Yuefanの子供です!カラフルな衣服を比較すると、モデル メイクルック、ほとんどヌードメイクアップ化粧軽いですが、ちょうどベビーピンク...エレガントなハンドバッグとハイヒール完璧なミックスを示す、チークの少しtouch上で磨くこれは、私たちに深い印象をもたらした2013年クリスチャン·ディオールの秋と冬のためのショーです。 [url=http://jpnewbalance.arita-co.jp/]ニューバランス キッズ[/url] <a href="http://jpnewbalance.arita-co.jp/" title="ニューバランス キッズ">ニューバランス キッズ</a>
Commented by ヴィトン コピー 代引き at 2014-03-29 19:26 x
しかし、各企業はその<a href="http://www5.big.or.jp/~goggo/998554/vcj125/img/goggo-louisvuitton-2mc4xjzeb.html">スーパーコピー ヴィトン</a>発展モデルを前進させ続けている。
ヴィトン コピー 代引き http://www5.big.or.jp/~goldship/lime/data/goldship-louisvuitton-datmh8l39k.html