デジカメ

先月、夏バテで旭川に行く予定をドタキャンしたことを気にしていたらしく、自分のデジカメを購入する際、「kakoのも買ってあげるよ」と言う夫。まだ使えるから大丈夫、と言うと、「だって今時そんな太いの使ってる人いないんじゃないの?」

d0032736_1553390.jpg
「太いの」と言われた、私のデジカメ・・・。縦7センチ×横13センチ×幅(太さ)5センチ。夫が購入した最新モデルのデジカメは私の携帯電話より小さい・・・。そして驚くなかれ、当時最新モデルのこのデブデジカメは131万画素だ!
でもやっぱり当たり前ですが、夫のカメラはきれいに撮れます。今まで腕が悪い、と思っていたけれどカメラも悪かったのね。・・・素直に買ってもらえばよかったかしら・・・。


d0032736_161538.jpg
ミシン待ちの中途半端なこの時期を利用して、以前から作ろうと思っていてなんとなく作りそびれていたモノに挑戦。なんて言うのかな、キモかわいい系?(笑)
[PR]
by uta-kako | 2005-07-21 16:15 | その他 | Comments(2)
Commented by マリー at 2005-07-21 18:11 x
こんにちは~。キモかわいい図案って何かしら♪
それはそれで楽しいですよね。
うちもデジカメをそろそろ買い替えたい時期なんです。
太さは3cmですけど(笑)
暗い場所でもキレイに撮影できる某デジカメがターゲット。
それがあればチャコ太郎もくっきり撮れるのにな~。
Commented by kako at 2005-07-22 08:30 x
キモかわいい系もおフランスなのですよ・・・。私は割りとスキなのですけど、賛否分かれるモノかもしれないわ(笑)。
デジカメ、私のと夫の、あまりの違いにびっくりしてます。電化製品は
あっという間にいいものが出来ますよね。
チャコ太郎ちゃん、ビロウドみたいな毛並み・・・。猫好きにはたまりません(笑)。さわりたーい!
<< バッグ完成 7月完成 >>