3つ目のブロック完成

d0032736_13525251.jpg



3つ目が出来ました。With My Needleのデザインはさくさくと進みました。
d0032736_13483178.jpg

2月ほぼ1ヵ月の成果…いいペースではなかろうか。3月も出来ればブロックを3つ完成させたいです。まだ来月辺りまでは雪も融けないので家にこもって刺せそうですが、これが融けだしてくると、やれ海だ~、やれ山菜採りだ~、畑だ~、札幌行きたい~、仲良し奥様方と旅行だ~…と一気に活発になるので予定通りにいくかなぁ。


d0032736_14353544.jpg

こなも元気です。夫がどこからか貰ってきた、赤い豆しばのぬいぐるみが最近のお気に入り。
全く知らなかったのですが、そのぬいぐるみは「チリビーンしば」であることが判明。《性格は情熱的で、燃えるような恋を探している》豆しばらしい…。
[PR]
by uta-kako | 2011-03-03 14:38 | クロスステッチ | Comments(3)
Commented by マリー at 2011-03-03 17:33 x
どんな豆しば(笑)私も情熱的な恋を探したい。

早いですよ~~~姉さん!1か月に3ブロックなんて凄技!!!
針が進むデザインとそうでないデザインと分かれそうですね。
私的には最初のデザインが進まないわ~きっと。
関係ありませんがこの週末は親を連れてカニを食べにプチ旅行です♪
Commented by kako at 2011-03-04 15:54 x
豆しばって沢山仲間がいるのね(笑)。煮豆しばとかレンズ豆しばとか。
ふふふ、ちょっと頑張ってみたのよ~。いいペースですよね?
マリーさん、流石。私も最初のデザインが苦手でした。ああいう、
細かい糸替えは大変なのよね。裏がすごいことになってますわ。
ベタの多いデザインもあるけれど、糸替えが多いよりずっと楽だと
思います。
おお、御両親と旅行ですか。マリーさんは親孝行ね。カニも羨ましいです(笑)。
Commented at 2011-04-19 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< だいぶ間があきましたが ブロック2つ目完成 >>