ブロック1つ完成

私の住む最果ての町でも、ようやく地デジ放送が視聴できるようになりました。ドド田舎故、いわゆる難視聴地域だったのですが、国の予算で光ファイバーが整備されたのです。この町は本当に電波の受信状況が悪くて、アナログ放送も画面が乱れることがしばしば。TVを見ることも何となく億劫になって、自然とつけなくなっていましたが、まーー、地デジ画像の綺麗なことっ!時折、食い入るように画面を見ている自分に気づき、ハッとすることが(笑)。4月以降、インターネットも光が利用できるそうで、楽しみです。

d0032736_1533911.jpg

写真暗くて、済みません。ブロック1つ出来ました。エレガントな連続模様に糸替えも多くて、少々難儀しました。引き続き右のブロックに進んでいます。この作品、1ヵ月に2ブロック進んだとしても夏までかかりますね~。時々、休憩しつつ、頑張ろう~。
[PR]
by uta-kako | 2011-02-14 15:26 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented at 2011-02-15 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uta-kako at 2011-02-16 08:12
鍵コメントさん、こんにちは。
ご心配お掛けしてしまって、済みませんでした。でも、もう大丈夫!
これからズンズン進んでいきますよー。
今年のステッチ計画、今のコラボサンプラーを6月位までを目標に、
ソックスベルプル、そして途中で止まっているScarlet Letter の
サンプラーを仕上げてしまいたいです。大物ばかりで、少々頑張らな
いといけません~。鍵コメントさんは何を刺される予定ですか?
メール、しました。お気遣い、いつもありがとう!
Commented at 2011-02-16 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uta-kako at 2011-02-19 08:13
鍵コメントさん、いつもありがとう!
<< ブロック2つ目完成 布を待つ間に >>