ステッチ部分のみ

d0032736_13101812.jpg
なんてことのない用事が細々でてきて時間がとれず、バッグが先に進みません。それでもなんとか、ステッチ部分のみは出来ました。なんだかラインが曲がって見えますね。実物は曲がってません(笑)。微妙に空いている隙間にリボンやテープをつけます。今週中に仕立てたいけど、出来るかなー?


ベーコンとホタテをセットにして、本州の知人・友人に送りました。ブロックのベーコンは都会のスーパーでもあまり売っていないのかしら。とても喜んでくれます。・・・まぁ、一番喜ばれるのはカニですけれど(笑)。
[PR]
by uta-kako | 2005-07-11 13:29 | クロスステッチ | Comments(3)
Commented by rococo-robe at 2005-07-11 16:55
まあ、順調に進んでおりますね!!!
今週中にはおフランス本のような麗しのバックが拝見できそうですね♪
ベーコンとホタテのセットだなんて・・・なんて美味しそう(笑)
こちらから送るとしたらやはり牛タンかしら・・・。
Commented by えり at 2005-07-11 21:42 x
↑はマリーさんなのね。こんばんは~
フランスのバッグ、こういう色合いもステキですね。
あの本を見てると、こういうリボンないから作れなあいって思ったんですが、なるほど、手持ちのリボンで色を選ぶというのもいいですね。
Commented by kako at 2005-07-12 07:33 x
マリーさん>
昨日、リボンつけが終わりました。なにやらミシンの調子が今一歩
なので、様子を見ながら作ろうと思います。
牛タン、美味しいですよねー。地元の方もよく食べるのですか?
出張で行った時食べに行きましたが、メチャ混みでした!
有名店だったのかしら?

えりさん>
オフ会、お疲れ様でした。えりさんのところでオフ会報告拝見しました。
もう、レベル高すぎです!どれもこれも素晴らしい作品でしたね。
バッグ、そうなんです。似たような色合いのリボンが2~3種あったので、
それで作ってみようと思って。・・・とにかく、作りたくて(笑)。
えりさんも、ステッチ熱急上昇とか?何が生まれるか、楽しみです!
<< シジミとり おフランスはどこへ >>