カラフル猫のミニクッション

d0032736_11105371.jpg

ぼんやり色のサンプラーの反動?で、ハッキリカラフルなものを刺したくなりました。小さい猫のモチーフを好きなミニクッションに仕立てました。同じ大きさのクッションなのですが、ダンガリーボーダーの布を横に使うか縦に使うかで大きさが違って見えます。横に統一すれば良かったかなぁ。


d0032736_11172829.jpg


図案はMANGO社のHistoires de
chatsより。同じシリーズの犬バージョンも揃えました。
どちらもとても可愛らしい図案が一杯です。

d0032736_11281191.jpg





ゴーヤ、20センチ程のものが2本出来ています。
今夜食べてみようかな~。豆腐もあるし、チャンプルーにしよう!
[PR]
by uta-kako | 2010-08-23 11:42 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by マリー at 2010-08-23 16:58 x
わぁ、こんな猫本があったんですね~~~。
いろんなテイストがありそうでかなり興味津々!
kakoさん的にお勧めかしら!?
そういえばcrewelかフリー刺繍か忘れましたが、
あのど派手な猫クッションの新作も出ていますよね!kakoさんいかが(笑)

ゴーヤちゃん、そろそろ人間の胃袋に旅立つ時かしら(笑)
立派に育ちましたねーーー★
Commented by ルルウ at 2010-08-23 22:10 x
kakoさん、お久しぶりです。
カラフルな猫ちゃん、いいですね!
ゴーヤも立派なのが出来ましたね~。おいしかったですか?
Commented by kako at 2010-08-24 15:51 x
マリーさん>
この本、私は好きです~。カラフルあり、一色刺しあり、リアルあり、ですよ。
ど派手クッションの新作、黒猫バージョンですよね!可愛いわー。でも
実は今年用にもうクマを買っちゃった…(笑)。
ウールの季節になったら始めますわ。
夕べ、1本収穫してゴーヤチャンプルーにして頂きました。苦節2年(笑)、
味は格別でしたよ~。
Commented by kako at 2010-08-24 15:59 x
ルルウさん>
ルルウさん!こちらこそ、ご無沙汰しています。お母様のお加減はいかがですか。
またお話できて嬉しいです。ルルウさんの作品もまた、拝見できるのかな。
ゴーヤ、美味しかったです。ルルウさんも、しっかりご飯食べて、体調整えていきましょう!
Commented by sora at 2010-08-26 12:19 x
悲願のゴーヤが、今年は大成功ですね。おいしそう。
猫、かわいすぎ。kakoさんの選ぶチャートってホントいい味してるのが多くて、大好きです。この本、ほしいなぁと思いました。
やっと涼しくなったので、家の中を片付けで始動開始しようと思います。
Commented by kako at 2010-08-26 15:55 x
おおー、soraさん、体調良くなりましたか?今年は本州も(北海道も)暑い夏
でしたよね。食欲落ちて、夜も熟睡出来てなくて自分でも気が付かないうちに体力が
落ちている人が多いそうですよ。少し涼しくなってきましたか、良かったです。
この本、なかなかいいですよ。ユーロ安でお手ごろ価格でした(笑)。
ゴーヤ、まだ収穫できそうです。soraさんレシピも作りますよ!