LIL BO PEEP SAMPLAR 完成

d0032736_11463769.jpg

LIL BO PEEP SAMPLAR  Little By Little Design Co.
出来ました~。全体的にほんわか優しい色合いの作品でした。布もムラ染めのものを使ったので、ちょっとアンティークっぽい感じに仕上がったような…(気のせいかな(笑))
こういうほんわか色合いはやっぱり苦手、と改めて思いました。眠くなってくるんですね。この作品はサイズが小さいから何とか完成させることが出来ましたが。
以前刺したこれとかこれも同じようなぼんやりした色合いの作品で苦戦したんですよね。苦手なのが判っているのに、雰囲気の良さに負けて時々刺したくなってしまう~。学習しないアホですわ…。


d0032736_1142215.jpg



残暑お見舞い申し上げます。 
ダンボールトンネルは楽しいです。 
          
[PR]
by uta-kako | 2010-08-14 11:54 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by ring at 2010-08-15 11:10 x
kakoさん、おはようございます。
そちらは、雨模様のようですが、kakoさんのお住まいの方はいかがですか?
今日こちらは、気温が朝からうなぎ上り。おそらく猛暑日になるのでは・・・。
完成おめでとうございます。
優しい色合いは、確かに集中しないと眠くなって間違えてしまいかもしれません。(私もご多分にもれず。)
ピンクが何とも言えず良い色合いですね。
羊さんの色も薄いピンクなのでしょうか?
昨日、三軒茶屋でやっている大図まことさんのクロスステッチ展をのぞいてきました。
リアルな昆虫や作ってあげたら多分子供達が喜ぶかな?と思う国旗と世界地図などなど暫し暑さを忘れました。

ネコちゃん、ヤドカリさんのようですね。
そのダンボールは、彼(彼女)のお気に入りですか?
Commented by kako at 2010-08-16 12:26 x
ringさん、こんにちは!今日もそちらは猛暑でしょうか。北海道は
札幌辺りはまだ日中は30℃まで上がるようですけれど、こちらは
22℃です。扇風機ももう、必要ありませんよ。
見てくださってありがとうございます。淡い色合い、素敵なんですけれどね。羊は
グレーなんです。
わぁ、大図さんの作品展!いいですねー!男性ならではのデザイン、子供さんのグッズに
刺すにはピッタリですよね。私も拝見してみたいなぁ。楽しい仕立てアイディアが浮かびそうです。
ダンボールは3匹みんな大好きですわ(笑)。噛みちぎって遊ぶのも好きなようで
カケラがいつも散らかっています…。
Commented by マリー at 2010-08-18 15:54 x
こんにちは~。やけに長い相方の夏休みが終わってやっとPCの前に
ゆっくり座ってますわ~。
完成おめでとう~~~♪ 確かに飽きそうですがこの色合い好きですよ~。
気のせいではなくてアンティークっぽいです◎
小さいの???私的には大作ですが(笑)

珍しくこちらも暑い日が続いていてヘロヘロです・・・・・。
あまり熟睡出来てないようでなんだか体力が奪われている感じ。
とても東北以南には住めそうにありません(笑)
ゴーヤちゃんは収穫できましたか!?
Commented by kako at 2010-08-19 16:12 x
マリーさん、ありがとう~。大きさは25×30センチ位です。
ボンヤリ色のペルミンと比べたら、小さいですわー。周りのボーダーも込み入って
ないから何とか挫折しないで出来たんだと思います。
魔術師さんの夏休み、どちらかお出かけされましたか?
夏バテ、までいかなくても何となく体調に響いているんでしょうね…。それでも
東北辺りは暑さも今月一杯じゃないですか?しっかり食べて、体調整えていきましょう~。
フフフ、ゴーヤ、まもなく収穫できそうなのよ…!
<< カラフル猫のミニクッション 段々 >>